こんにちは爆笑


段々と日が暮れて

いや〜今日も何もしてない?

そんな風に思う私です


今、アドバンスコース講義は

置き去りにしていた記述演習を

今月中に終わることが

できるのかは非常に疑問キョロキョロ


来週はまたケアマネの更新研修がある


あー課題終わってないわえー


で、明日からは朝の掃除当番


なかなかハードだわ

また風邪が再発してしまうびっくりガーン


今年の午前択一は

基準点はいかなかったものの

自分としては納得

6月に入っても全然ダメで

午後択一は諦めて

午前択一だけでもなくとか

しようと…基礎?Aランク?

の問題だけを回してみたニヤリ


あと少し足りなかったけど

改めて基礎知識が曖昧なんだと

気がつかされた


来年に向けて基礎知識をしっかり

定着させたい…


だから、簡単の積み重ねで

いいのかもしれない

簡単のミルフィーユ???


今日は勉強進まないけど

毎日コツコツの積み重ねが大事かな?


行政書士試験の時もそうだった


まだまだ夜の部があるので

頑張りますウインク