こんばんは爆笑


今日は久しぶりに

前の前の前の職場の人と会った

まあ、仕事なんだけど…


そして、昨日行った施設の職員

すごい威圧感あったんだけど

同僚に言われた…

私の勤務先の採用試験で

一緒だった人らしい

もちろん、彼は不採用だったけどキョロキョロ


いいんじゃない?

うちより、そっちの方が給料良さげでw


まあ、そんなことはどうでも良い


週末は少し過去問をやらないと


過去問が全てではないけど

基礎知識の確認には過去問が良いのかと。

そして過去問すら私はできない


何度もやっているのに間違える

何が悪いのか?

頭が悪いに決まってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


○❌だけでなく

なんでそうなるのかを

軽く探らないとダメなんだろうな?


なんとか年内にある程度

できるようにしておきたい


そして、昨日、やっと

伊藤塾のプレ模試のお金を払ったw


今の担当地域に何故か

セブンがないのだったキョロキョロ


今夜は民法、不登法

できれば会社法まで手を伸ばしたいウインク


夜も頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

風邪ひかない程度にw