おはようございます爆笑


今朝は講義1コマ視聴できました

最近、歳のせい?なのか

今ひとつ何をやっても効率悪しキョロキョロ


昨日は旦那の年末調整の書類を間違えて書いて

自分でやってほしい

基本的には旦那が間違えて持ってきた

でも結局は私が気づかなかったショボーン

こんな簡単な書類も書かず

司法書士とかふざけてんのか?💢

そう言われそう


どうでもいいけど

オンラインに切り替えてください


私の職場はもうスマホでさらっと

提出なんですが?


そう言えば、今年は確定申告も

間違えていました…

と言うよりは忘れていました


こういうのって

年取ると忘れちゃうのかな?

抜けちゃうのかな?

私ができなくなったら

誰がやるんだろ?????


そんな1日の始まりですが

今日も頑張りますニヤリ