こんばんは爆笑


昨日盛り上がっていたTwitter

まだまだ盛り上がっていて

うらやましいぃー爆笑


果たして私も誰かと同期になれるのか?


年齢層は若いので

誰かと同期になってもついていけるのか?



会社法の苦手が治らないと

合格は遥か彼方かな?


組織再編がめちゃくちゃ苦手。


なんか混ざる、混ざる


で、宇津木先生がアドバンス講義で


合併をまずはやってください


って言ったけど…うーん、よくわからん

と思ったので、リアのテキストを開く

って〜リアのテキストは

吸収型と分割型に分かれていたガーン


謎…


宇津木先生のアドバンステキストは

すっきりまとまっていて

暗記には向いているけど

細いところはやはりリアのテキスト?


ここは同じ分野でもまとめ方が違う


使いやすい方を選択して

やるしかないかな?


試験はまだまだ先のようで

時間が過ぎるのは早いニヤリ


お風呂入ったら

過去問少しやってから寝ます。


とりあえず、おやすみなさいおねがい