おはようございます爆笑
今朝も熱はないです。
そして、左腕の痛みもなし。
やったー仕事に行けるニコニコ

…とちょい待ちぃ〜
昨夜のLECさんの模試の自己採点。
いや〜なんでこんなの間違える?
と、午前、会社法のみ見直し。
で…あれ?あれ?

事故採点してましたぁ爆笑
採点ミス〜
会社法 4/9→6/9でしたぁ。
ま、満点ではないんですけどね。
なので、全体も
16/35→19/35でしたw
変わんないじゃん…ショボーン

昨日、旦那とドラゴン桜2を見ていて

そうか、大学受験は夏が勝負❗️
確かにね〜私も夏休みは勉強してたなw
まあ、第一志望の学科には入らなかったけどw

で?ん??

そしたら?司法書士試験はいつが?

と、ドラゴン桜2の東大受験を
司法書士試験に常に置き換える私ニヤリ

はあ、もしかしてそれは春?

直前期と言われるのが4月からなのだから
春か???春なのか???
いや、冬??????

あーどっちにしても
すでに終わっているえーんえーんえーんえーんえーん

冬はなんとか詐欺師さんと戯れw
春は娘2のところに3往復びっくり
その後は忠告聞かずに遊んでたキョロキョロ

いやいや、まだまだ時間あるって
頑張りますプンプン

どこまで行けるか見ててくださいおねがい