先日は司法試験の合格発表。
そして、行政書士試験まで
あと2ヶ月を切りましたびっくり

私の友達は勉強してるかな?

最近、勉強の邪魔しては
行けないかな?とLINEは
控えております照れ

なので、ここをみてくれると
いいけど…見ないかw

私の今日の勉強場は
温泉♨️です爆笑

先月は宮城県松島温泉♨️

今月は千葉県白浜温泉♨️

残念ながら雨…

来月は残念ながら温泉では
ないところ…鎌倉なので。

色々なところで週末勉強。

な、わけないですね。

テキストは持ち歩いています。
ホテルでは時間があるので
復習していますニコニコ

来週の連休は予定はないので
おうちで勉強しますプンプン

じゃ、温泉♨️入って来ます爆笑