次女のおかげで、白い砂浜のきれいな海へ行ってきました飛行機



那覇空港からバスで 美ら海水族館へうお座



ウミガメの赤ちゃんたちが可愛いカメカメカメカメ


大きなウミガメたちは、こちらに反応しているようで・・・

ジンベエザメは、世界最長飼育記録を更新中です。大き〜〜い魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


悠々と泳ぐ ナンヨウマンタ


チンアナゴ

サンダーアーダキー黒蜜アイス、ブルーベリーアイスとガーリックシュリンプを食べながらイルカショーイルカ



このあと、スコールが降ってきましたあめあめ

台風接近もありこのまま降り続くのかと思ったらまた晴れてきて、沖縄の天気は変わりやすいそうです。空が暗いと、海の水の色も変わり、晴れると再びエメラルドグリーンに





ホテルにチェックインして、ベランダの下は海。ゆうやけがきれいです〜音譜

夜は ホテルから直ぐ傍の 三線の音が聴こえてくる音譜沖縄料理のお店『三線の花』でカンパーイ『ありがとうラブラブよく当たりました〜🎯』ハイビスカスサワーとオリオンビールトロピカルカクテルビール


ミミガー

沖縄の魚 イラブチャー


ラフテー

ソーキ炙り焼き

デザートの三線の花オリジナル黒糖アイスがとっても美味しかったですニコニコ


海色の すてきなお部屋でしたブルーハーツ


つづきます右矢印