今日は、七夕🎋 

今朝の『イルカのミュージックハーモニー』です。

ブルー音符3分間、お試しで聴けますにっこり

星七夕の日の放送『めぐり逢いはすべてを越えて』の配信は終了してしまいました。聴いてくださった方々 ありがとう流れ星

イルカのミュージックハーモニー

3年前の短冊

『中村さんが 笑顔で歌をうたえますように星


今は、お空で 天野さんと歌っているのかな・・・ブルー音符ブルー音符


11年前に めぐり逢えました 園長先生と、仙台ゆりえすぴーLiveに行って来ました。



11年前の日記です。

NSP復活コンサート2002DVD

2013年07月18日

昨日、新しい保育士が一人NEW保育園準備室に入ってきた。

「簡単な自己紹介を‥」
と 園長先生
「仙台出身です‥」

そして、私の番
「音楽が大好きです」
暫くして
「こすもす先生、何の音楽が好きなの~?」
と、また園長先生‥
「NSPって 知ってますか?」
「知ってるよ~exclamation ×2
「エエ~exclamation ×2
「何で、こすもす先生、歳離れているのに知ってるのexclamation & question
「私、七夕の日、行ってきたんですよ~スリハンLive‥」

因みに、園長先生は私より6つお姉さんですほっとした顔

「天野君、大好きだったんだょ~ハート達(複数ハート)
「エェ~ほっとした顔

それから、スリ-ハンサムズの話しで、もう大盛り上がりのふたりムード

そして、今日 
2002年復活コンサートの
DVDを持って来てくださったほっとした顔

『待ってた‥exclamation & question

天野さんの言葉から始まるはじめて観るN.S.PのDVDに感動~涙
「春はもうすぐ」
は、中学生の時、ギターを練習した懐かしい一曲るんるん
「あなたこっちを振り向いて」3人がとても楽しそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
「歌は世につれ」
天野さんが 泣いている涙
大好きな曲ハート達(複数ハート)
ピアノも いいな‥るんるん

今度、中村さんのLiveに、園長先生と一緒に 行きま~するんるん


中村貴之60th annive

2013年08月03日

Maxとき の2階に乗って、熊谷まで

行ってきました!新幹線
すごく 良かったですほっとした顔るんるん

Liveの後
中村さんと、お話しできるなんて
サインをいただけるなんて
ツーショットを撮らせていただけるなんて…
今でも、ずっと 夢のようです(☆。☆)
ふたりで ピース(*^^)vv(^^*)

60歳還暦を迎えられた中村さん
園長先生が撮ってくださった
はじめてのツーショット


NSPの大好きな唄

『赤い糸の伝説』じぃ~~ん としたなぁ♪
『コンクリートの壁に挟まれて』
園長先生と一緒に、大きな声で 歌いました♪
中村さんの作られた唄…
『うたかた』よかったなぁ♪
どの曲も、とてもすてきでした~☆
Liveでは、歌われなかったけれど
『願い』 が 大好きになりました♪
人は出会って強くなる
永遠にずっとそばにいるよ
めぐり逢えた奇跡 新しい歴史を
これから2人で歩いてく ネガイを込めて
1番は、「めぐり会えた奇跡…」
なんですね~☆


そして、5年前

この春、定年退職され 地元仙台に お家を新築されました家園長先生

『平賀さんが 仙台でLiveを・・・』


仙台駅まで、迎えに来てくれました新幹線


             つづきます右矢印


これから、内職します祭