昨日は、健康診断。前日は、某筋トレの測定日でした。




体重は、マイナス 6.9kg



体脂肪率は、マイナス 5.8%

そして、骨格筋率は 1年間で 2.4%着きました筋肉


ご褒美に、通り道の珈琲館で コーヒー

とろとろレモンクリームに満たされる🍋

『北海道産マスカルポーネのレモンクリームホットケーキ』食べちゃいましたナイフとフォーク


何よりこの1年、ツライ腰痛から 逃れましたニコニコ

3月、4月は毎日バタバタで、中々行けず、腰が少し痛くなりそうな時、筋トレに行くと 不思議に 痛みが和らぎました。


細く、長く、続けられますように・・おすましペガサス


もうひとつの自分へのプレゼント

あしたから、大好きな音楽を聴きに いってきます音譜新幹線