中村さん、71歳のお誕生日 おめでとうございます ケーキ


中村さん・・天野さんと
一緒に 歌っていますか音符音符


私は3日前、お空にちょっとだけ近づいて、地上120m、26階まで上がりましたょくもりくもりくもりくもり


三軒茶屋キャロットタワー


お借りしました

中村さんがむかし出演された FM世田谷スタジオ内には、誰もいませんでした

むらさき音符追記・・天野さんも FM世田谷に むかし出演されました。私はお逢い出来なかったけれど。

何度来たかなぁ。中村さんに逢いに・・

次女と来たこともありました。

そうだ、ファンクラブで教えてくれましたね。

『◯月◯日◯時より、世田谷FMラヂオ出演します』と。

スリハンライブの前にも・・みんなで来ましたね!

横のカフェレストランでランチを食べて


中村day!!に行ってきました音符

一番前列に座ると、目の前に中村さんがいました目がハート

楽譜を持っていますブルー音符


『2010年ラヂヲデイズ5周年パーティー』の時の写真だそうです。

椅子が違いますね!


Live タイトル“ごめん ありがとう”

から始まりました音符

隣りのN友さんが、すぐに気が付きました。

『キラキラキラキラピラピラ流れ星だぁ〜』

キラキラピラピラ とは、ドラムセットの『ウィンドチャイム』のこと。

5年前の中村さん ファイナルLiveの時に『キラキラピラピラ』の音がとっても印象的だったそうです音譜

 

のうみさん作キラキラ

キャロットタワーで ランチを食べだ時に 金の折り紙で作られた「ウィンドチャイム」を見せていただきました。


『ごめん ありがとう』のイントロ

キラキラピラピラキラキラ流れ星きれいでした〜


中村さんソロ曲も大好きです。

3.11の震災のことを歌われた『Biside you』ずっと歌い続けたかった中村さんの想い、天中平さん歌ってくださりありがとうございます。

ずっとずっとこれからも歌い継ないでくださいね。


13曲、全曲、何度も聴きたい曲ばかり 

中村さんが作られた、歌っていた大切な13曲でした。


セットリスト

① ごめん ありがとう
② スケッチ
③ 橙色の空
④ そんな季節に口づけを
⑤ ON THE BODER
⑥ 君と歩いてみたくて

keiさんボーカル
⑦ バブル J に捧ぐ
⑧ My Song

⑨ Beside You
⑩ 午後五時の素描
⑪ ムーン ラストナイト
⑫ SUMMER TIME '85
⑬ コンクリートの壁に挟まれて

素晴らしい13曲を

ありがとうございました飛び出すハート

天中平
・コロすけ:ボーカル、コーラス、AG

 ・チバ:ボーカル、コーラス、AG

 ・kei  :ボーカル
   ・COZY :EG
 ・カヌカ:Ds
 ・チーコ:key

 ・KAZUKI:コーラス、EB


1977年渋谷公会堂Liveバージョンでの演奏です。カッコイイ〜最高です音譜


10人も まごがいるような おばあさんに

いつからか、そんなおばあちゃんになれるといいなぁ・・なんて夢です。娘たちに3人ずつ。息子たちに2人ずつ。

にっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん大泣き驚き


ラヂヲデイズのマスターが歌ってくれました。中村さん作詞・作曲の『My Song』

『キラキラピラピラ』のドラムも大好きハート

こんな いい歌を残してくださって

71年前の今日、生まれてきてくれて

中村さん、ほんとうに ありがとうございます飛び出すハート


ラヂヲデイズの帰りは

天野桜桜こと『緑道』を歩きました。

やさしいN友さんが、案内してくれて・・

ありがとうございます。

新緑の天野桜道も、きれいでしたあじさい












数年前、中村さん鎌倉Liveの紫陽花も想い出しながら・・・あじさい

すてきな『NSP 中村day!! Vol.3』でした飛び出すハート