むらさき音符ね。おじいちゃんになっても

ね。おばあちゃんになっても 

ずっとずっといっしょに あったかく 

つきあってたいね。ね。ね。


6年間、赤ちゃんの時からいっしょに遊んだ子ども達。

明日は、それぞれの小学校で入学式です

今年は 桜がきれいに咲いている中

おめでとうございます桜

ピカピカのランドセル姿、見せに来てくれると思いますランドセル


先月、卒園式と3月29日の進級式、年長組さん保育園最後の日に歌いました「ね」

otomiさんのすてきな絵と共に、動画を作っていただきました。

yocchan いつも ありがとうございます。



歌詞は、ぺんさんのblogをご覧ください


こんなにすてきな「ね」の作詞、作曲されました 髙橋 はゆみさんがお亡くなりになっていたと 知りませんでした。


ずっとずっと 子ども達も忘れない

大好きな歌だと 思いますむらさき音符


妹と私も おばあちゃんになっても

仲良しです。

孫たちも ずっとあったか〜く

なかよしでいてねハート


今日は、7年ぶりに シンセをおんぶして バンドのリハーサルに行って来ました🎹

NSP曲、9曲弾きました音符

子ども達のうたの伴奏をするのも好きですが、バンドは やっぱり楽しいなぁ音符音符音符

いい歌をたくさん残して下さった天野さんにも 感謝です照れ