3月17日(日)Y.S.P..Liveから あっという間の2週間でした。

師走は、教師が走るから12月は早く過ぎるといいますが、幼稚園、小学校みたいに春休みが無い保育士の3月は、ほんとうにバタバタでした〜あんぐり

別れと出逢いも今年はたくさんあり・・・

そんな3月でしたが、音楽に癒された大切な時間は 記しておきたいですむらさき音符


つで てんし君 が舞い降りてきた、大好きなラヂヲデイズでのY.S.P..Live 音符

Hちゃん いつもすてきなうちわ ありがとうラブラブピンク花びら4枚🌸🌸🌸🌸

ふくらんでいます

天使君とゆりえちゃんのサイン

アップいただきました✒️

一昨年クリスマスツリークリスマスLiveの朝

CDデビューが決まった日も作ってくれましたむらさき音符


1曲目クイズは・・・

私は「はじまりは朝」を予想


ラジオで出逢いました平賀さんとゆりえちゃんハートNSPの聖地、ラヂヲデイズで。

やっぱり!「ラヂヲデイズ」笑顔の手拍子からはじまりましたむらさき音符


「天野君が 1日の内で好きだった夕暮れタイム」

2曲目、あのイントロは 天使君のリードギターから〜blogのタイトルでもあります大好きな「ゆうやけ」

そして、大大〜好きな「夕陽を浴びて」

オープニング3曲、じぃ〜ん目がハート既にこころに響きすぎました〜照れ


ラヂヲデイズのNSPレコードたちを見つめながら、泣きながら最後まで歌っていた「夕暮れベンチ」

「天野は泣いたら止めたからね。最後まで聴いたことがない・・・」

天野さんの思い出をポツリポツリと語る平賀さん。

「スタジアムでライトビール」

「いい詩、ゆりえちゃんみたいに泣かない。流す涙はない。。。」歌い終わってから、天野さんと映画や野球に出かけたお話し。

「中村は、いつも用事があってさ・・」

ゆりえちゃんのキーボードもすてきな響きで、もう一度聴きたいなぁ⚾️平賀さんが歌う「スタジアムでライトビール」

お借りしました。


NSP最後のシングル曲「水のせいだったんです」アレンジした天使君の歌声、天野さんにも届きましたね。きっと。

「パーパラパッパッパラ・・・」

平賀さんとゆりえちゃんのコーラスに乗って天使雲雲雲天使

中村さんのシャツを着ていた天使君でした。


Liveのあと、ラヂヲデイズの外側で、気さくにお話ししたりサインしたり・・・

舞い降りてきてくれて 天使君ありがとう飛び出すハート

セットリスト
3月17日(日)ラチヲデイズY.S.P.. (昼の部)

1 Radio days

2 ゆうやけ

3 夕陽を浴びて

4 愛のナイフ

5 誰かが落した悲しみを

6 赤い糸の伝説

7 夕暮れ時はさびしそう

8 夕暮れベンチ

9 さようなら

10 水のせいだったんです

11 スタジアムでライトビール

12 BIRTH DAY

13 弥生つめたい風

14 おちばは夏の忘れもの

15 青い涙の味がする

16 めぐり逢いはすべてを越えて


アンコール

①コンクリートの壁にはさまれて

②あせ


今日は、入園式でした桜

1歳児、3人の男の子がママに抱っこされてにっこりおねだりぐすん

3月まで受け持っていました0歳児クラス9人(今はみんな1歳)の子ども達と一緒に持ち上がり、二十四の瞳 と明日から一年間 一緒に過ごします。


パーパラッパッパッパラ音符音符音符音符

という感じですニコニコ

どんな感じでしょうむらさき音符むらさき音符むらさき音符


HOKUTOさんお借りしました。

ありがとうございます。

新年度も 子ども達と共に頑張りましょう{emoji:142_char3.png.ハート}