20日で 88歳になります 母 ブーケ1

函館から姪家族、先月 結婚式をあげました長男夫婦も 可愛いお嫁さんと、長女家族。

母の孫は、次男のみ欠席。

大人になった子どもと孫、合わせて11人、ひ孫3人に囲まれて、米寿のささやかなお祝いをしました バースデーケーキ


妹が、母と車椅子の散歩コースで見つけてくれました、小さなホテル内のイタリアンレストランナイフとフォーク

個室もあり、美味しいとピザ

実家から、車椅子でゆっくり歩いても15分という近さです。



母は、シーフードドリア


私たちは、スパゲッティ

とっても美味しいイタリアンでしたピザ


焼きたてのチーズケーキ

88歳 違いの ひ孫たちと

姪っ子(妹の娘)の赤ちゃん(右)

私も初めて抱っこ。

6ヶ月で10kgと

おもくて、びっくりうさぎのぬいぐるみ


乳母車と車椅子を押して

また、集まりましょうハート


お母さん

おばあちゃん

ひいおばあちゃん

いつまでも、お元気でいてくださいぽってりフラワー