今日は、長男の結婚式でした


2年前の4月に 入籍し、一緒になって

コロナあり、お互い家族の病気など色々ありましたが、無事、今日の日が迎えられました。


いつもはメガネの息子、今日はコンタクトで。

新郎入場 から、胸がいっぱいになり涙が溢れました。




姪っ子(孫)がリングガールを


姉(長女)と手を繋いで



お嫁さんの お姉さんが描かれた

ふたりの似顔絵


お嫁さんが、姪っ子(孫)たちに作ってくれました キーホルダー

下の孫も気に入ったようで

披露宴の最中、カチャカチャ持っていましたうさぎのぬいぐるみ


家族だけの結婚式は初めて。

『お料理が美味しいから、楽しみにしていて』と、前々日、泊まって長男が話していたとおり、とても美味しいお料理の数々をいただきながら、お嫁さんのご家族と和やかな、しあわせな時間が流れました。


menu も、お嫁さんが作られました




お楽しみに・・のデザートプリンカップケーキ



1991年の誕生日から

入籍した2021年4月16日まで

10,940日の日々



これからも、ふたりで
しあわせな日々を、祈っています飛び出すハート