夜中の2時13分、携帯のアラーム音で音譜飛び起きました。


直ぐに、もうひとつの川も・・・

保育園は、休園になりました。
無事に、川が氾濫しなくて良かったです。

​宮古島

次女から、飛んできました〜カメラ

(デジカメからスマホに)

うお座 追記・・5月21日〜24日 うお座

夫と叔父「お互い行ける時に行こうブルー音符

快気&リハビリ旅行に行って来ました。

夫がデジカメで撮った、美しい海です。




きれいな エメラルドグリーン

なんていう名の花でしょうか・・はてなマーク


追記ハイビスカス濃いピンクは『ブーゲンビリア』

ちょうちょ黄色い花は『アマランダ』

という名のお花だそうです。

きんもくせいさん

教えていただき

ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇



これは、な〜んだ??


ヤシガニ かに座 です



沖縄シークワーサーは、

3泊4日、同行しました 叔父から。

「身体に とてもいいんだょ

美味しく 飲みほしました白ワイン


叔父は、亡き父 6人兄弟1番下の弟。

私が 小学1年生の時から、祖父母と共に 同居していました。当時は大学生。

おじさん、というより 大きなお兄さん、という感じでした。


旅行から帰って来て、夫は

「いやぁ、お義父さんに そっくりになってきたょ。歩き方、佇まい、話し方。

お義父さんの 生き写しのようだった・・・

今度は、3人でタヒチに行こう!だって・・・」

海が 大好きな2人。私も好きだけど。

新婚旅行は、パラオでした。

長い 釣り竿 抱えて・・・うお座


blogをきっかけに、沖縄にお住まいの N友さんに はじめて出逢えました。

うれしいですニコニコ

北海道から沖縄まで・・・

「こうして会ったのは 何かの縁でしょう音符