今日は、天野さん70歳古希のBirthdayお祝いケーキ

昨日は、お誕生日をお祝いして、

『天中平Live』へ行ってきました。


前記事、昭和の日のLiveでも出演された

バンマス率いる『天中平』

4年ぶりのLiveでした音譜

新しいメンバーが加わり

天野さんと中村さんのような

Wギターとベースは、ほんとうのNSPを聴いているよう、ハーモニーもとてもすてきでしたハート


フライヤー右より上矢印

KAZUKIさん・・ベース、コーラス

チーコさん・・キーボード、コーラス

カヌカさん・・ドラム、パーカッション

Keiさん・・ボーカル(ラヂヲデイズマスター)

コロすけさん・・ボーカル、ギター

星チバさん・・ボーカル、ギター

COZYさん・・エレキギター

星新メンバーです。

COZYさんは、KAZUKIさんの弟さん。

カヌカさんとチバさんは、一関高専出身学校 NSPの後輩さんです。

チバさんは、お姉さんが 去年6/25、一関でのYSPライブに行かれて『50周年だょ』クリーム色Tシャツを着ていました


オープニング4曲は、KAZUKIさん、チーコさん、コロすけさん、チバさん、4人で

『さようなら』

さようなら、だけど はじまりはじまり〜

NSPが『さようなら』でデビューして

今年6月25日で50周年ですねまじかるクラウン

今日、天野さんは70歳お祝いケーキ

ちょうど20歳でデビューでした大切な歌からはじまりました音譜


『春をみつけた』から、ドラムとエレキギターが入り、各曲の間には、メンバー紹介1人ひとりのコロナ中4年間のお話しがありました。

お仕事定年のこと、再雇用のこと、健康のこと、コロナのこと、可愛いわんちゃんのお話し・・・皆さん、同世代。


第二部、Keiさんの熱唱『五月雨』『My Song』盛り上がりました〜ニコニコ

チーコさんのキーボードもすてきハート

天野さん、中村さん、平賀さん、NSPの歌は、永遠です音譜


BULE MOON』は、昔、中村さんが 天中平Liveで、歌われた名曲です

写真お借りしました

セットリスト

【第Ⅰ部】

01. さようなら

02. お休みの風景

03. Beside You

04. 愛のナイフ 星

05. 春をみつけた 星

06. 夜空の向こう側

07. 神様のいたずら 星

08. 午前五時の素描


【第Ⅱ部】

09. めぐり逢いはすべてを超えて

10. いつでも黄昏

11. マダ愛シテイル

12. BULE MOON

13. 漁り火

Keiさんボーカルコーナー

14. 五月雨

15. My Song

16. 星も月も草も街も 星

17. 思い出はドラマさ 星

18. 弥生つめたい風


アンコール
19. 夕陽を浴びて

20.コンクリートの壁にはさまれて

星新曲です


亡きココパパさん作 NSPとラヂヲデイズ


Live後、打ち上げでは、4年ぶりに逢えたN友さん方と、ココパパさんのお話しをしたり、集合写真を撮ったり・・・

『同窓会みたいだね〜ニコニコ

お土産までいただき、ありがとうございましたハート

この電車に乗って、面影橋に行きました。



4年前、天中平Live


4年前、 母は スタスタ歩いていました。独身だった長男は、昨日で32歳。夏にささやかな結婚式を挙げる予定です。

今ではお喋りな孫は、長女のお腹の中にいたのですね。



大好きな NSPに出逢えたのも

今日の日のおかげですお祝いケーキ

天野さんのお母さんのお話、いいです。

天野さんのお母さまにも感謝の日飛び出すハート


yocchan、いつもありがとうございます



    

天野さんの古希のお誕生日お祝いケーキ
100人目のフォロワーさんは
yamachan-nsp さんでしたまじかるクラウン
ありがとうございますハート