2022年6月25日(土)

一関ルンルン旅日記“その3”


『さとう屋楽器店』さん、また 来ます ニコニコ


本好きの天野さんが、よく立ち寄っていたという本屋さん 本

そして、厳美渓へ向かいました車


NSPを聴きながらの 聖地ドライブは

なあんて、しあわせな時間なのでしょう音譜


ほんとうに、ありがとうございました飛び出すハート



空飛ぶかっこうだんご 🍡

特別、初体験させていただきました爆笑


河のせせらぎも、聴こえます音譜

来た!きたー!籠の中に、お金が ¥

天野さんも、むかし 引っ張ったのだそうニコニコ

とっても楽しかったです音符


秋に、また ぜひ訪れてみたいですイチョウ


yocchan いつもありがとうございます飛び出すハート


美味しいお団子を食べてから🍡

道の駅で、お昼も食べて〜


それから、Live開場の時間まで、一関図書館で 涼みました 本


6月24日(金)〜7月27日(水)まで、

NSP結成50周年企画展を開催していました


カメラ禁止ですので、ちょっとだけ


真ん中の全曲集は、私も同じグレー色を愛用しています。

2015年9月に再発行され、もうボロボロですが、永久宝物ですキラキラ


右のツアーパンフレット音符

藁の屋根の家は、世田谷区にあります 岡本公園民間園

2017年4月15日、平賀さんの野球の応援の帰りに、縁のベンチに座りました。


NSP結成50周年企画展と書いてある 正面のメインコーナーとは別に、図書館の柱ごとには、大きな文字の

『N』 コーナー

『S』 コーナー

『P』 コーナー の 3つのコーナーもありました。


『N』 コーナーには、【黄昏に背を向けて】

と、【NSPⅡ】のLPレコードが。


『S』 コーナーには、いちの関所と、5つのバッチ。


『P』 コーナー には、5種類のシール?バッチ?が 掲示してありました。

メモメモにかいてあり、Pコーナーのみ、曖昧です)


レコードやCD、パンフなど、一関 図書館長さんの大切なお宝たちだとかキラキラ


NSPコンサートのツアーパンフレットが3冊あり、1ヶ月くらい一関に滞在することができたなら、図書館カードを作り、ゆっくりお借りしたいなぁと思いました


きれいな、とても広々とした 一関図書館でした 本

ずっと、NSPコーナーがあるといいですね ニコニコ




2022年6月25日(土)

一関ルンルン旅日記“その4”につづきます右矢印