2018年11月25日(日)から始めました アメブロ。
おかげさまで、100投稿を迎えました。
(まだ100かいカイカメ

明後日で、1年10ヶ月。
平均すると1ヶ月に4つか5投稿。
1週間に1つか2つと、超〜〜ゆっくりペースでしたが
今年はコロナのおかげで、少し時間ができ、去年よりはちょっぴり多く書いて、
新しく出逢えたblogも増えましたおねがい

「98」くらいから、もうすぐ「100」だわ
何を書くのかなぁ〜と思っていたところ
私の大好きなブログのタイトル
「ゆうやけ♫」を歌ってくださったブロ友さんがいました音譜
リブログさせていただきました音符
DANKOROさん ありがとうございました音譜

今、新しいアルバムNSP『BesTimes ~夕暮れ 時々 さびしそう』
が制作中です。
そのCDのブックレット内で使用される予定の夕暮れ画像を平賀さんが、募集してくださいました。
なんと!約280点近くの応募があり、
140点、70点、35点と・・15点まで絞られたとか・・最終1点か2点?
どんなすてきな夕暮れ画像が、選ばれるのか楽しみですね照れ

DANKOROさんの、会社の帰りに撮られた「ゆうやけ」きれいです〜音符


私も3点 (このblogから2点)応募しました。
blogの始まり。はじめまして(^-^)
「ゆうやけが あかあかと〜」
2018年11月25日

「夕陽を浴びて」
2019年 1月 3日 右上は富士山です富士山

「夕映えが見えてない」
平賀さんblogより
2015年7月30日『思い出はドタバタさ』(笑)

初めて、平賀さんの監督姿に逢えました野球
ベーシストの平賀さんしか知らなかったので、こんなに間近に、NSPの平賀さんがいる〜と、夢のようなひとときでした乙女のトキメキ

2017年5月5日 天野さんの誕生日
「天中平と仲間たち」liveに出演させていただきました🎹 2016年と2回目です。

ドキドキのオープニングが「ゆうやけ」

耳コピーで 作った楽譜
(ギリギリに作り、自分しか読めない字😓)

「ゆうやけ♫」2019年 4月15日・・blogにちょっぴりupしてあります
よろしかったら、アメンバーに申請してくださいねチューリップオレンジ

想い出深い「ゆうやけ♫」
タイトルにしました。

拙い のんびりblogですが
101〜これからも、よろしくお願いいたします。


追記ラブラブ
フォローさせていただいています
「保育士 時々 母...ももこさんの日記」
“映えスポットめぐり〜四国編〜” に、
とっても とっても 美しい 四国の夕日
ゆうやけカメラがあります!
ぜひ、ご覧になってくださいね照れ