今日は、母の85歳のお誕生日バースデーケーキ

ケーキを作るから・・
妹からのLINE
ささやかなプレゼントを抱え
お祝いに行ってきました。
「ローソク 取っとくの」
来年、わたしの誕生日 と妹。
8と5をひっくり返すと・・
妹とは、年子。今は、私の歳です。

「ハッピーバースディ音符
歌をうたい、ローソクを消す母

母の好きな色合いの
ブラウスと、マスクとマスクケースプレゼント

美味しいケーキをいただいたあと

「お姉ちゃんの好きなの 録画したの
こないだ来た時に、見せるの忘れちゃったから・・」


ひゃあおねがいテレビ出演
「八十八夜」
「夕暮れ時はさびしそう」
2曲、歌ってくれました音譜音譜

妹よラブラブありがとうラブラブ

いつも母の傍にいてくれて 感謝していますラブラブ

妹からのプレゼントのビデオの後は
好きなお相撲を観ながら
広告用紙で、なにやら折りだした母。

家で、使ってね!

はい!ありがとうラブラブ

お母さん、いつまでも お元気でいてねラブラブ


2つ目の おめでとう🎈


ひいおばあちゃんの誕生日バースデーケーキ
はじめて!ひとりで「立った!」

撮影は、パパさん。
傍で声をあげているのは 長女。

本人が、1番!うれしそ〜おねがい

なんども、なんども、尻もちをついては、また 立ち上がる。
ぐらぐらしながら、立ち上がる。

このあと、長女からも動画が届きました。
今日は、3人でお祝いだね照れ

もう少しコロナが落ち着いたら
ひいおばあちゃんに、逢いに行こうねおすましペガサス


そして
3つ目のおめでとう💕

長男からのLINE。

「◯◯◯ちゃんと一応婚約という形で同棲するかも、そのうち挨拶連れてくわ」

高校の同級生と
誕生日やクリスマスクリスマスツリーふたりでお祝いして、いつも長男の傍にいてくれた彼女。
まだ、写真しか会ったことがないけれど
お逢いできるの 楽しみにしています。

息子や、頑張ってラブラブ
よかったね!ほんとうにおめでとうラブラブ


今日から4連休。
連休初日から、母の笑顔に逢え
孫のパパさんと、長男からのうれしい報告

しあわせな、大切な20日でしたチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ