今日も遅番で、ぐったりダウン帰ってくると
テーブルには

次女が、お味噌汁を温めてくれました

ちょっぴり甘い 生姜焼きと
ちょっぴりしょっぱい なす焼き。

ほうれん草のごま和えも 美味しかったです照れ


レザート付き
ありがとうラブラブごちそうさまでした。

野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 

土曜日は、久しぶりに平賀さんの野球の応援に行って来ました野球

昨年の、天野さんの誕生日
(blog チューリップ黄2019. 5 .6 “9連休” )以来
ちょうど1年と4ヶ月ぶりです。

暑い、暑い☀️谷中公園野球場
時ど〜き、曇って、風が〜〜きたきた〜
と、一瞬 うっとりするのですが、
また、すぐに太陽が ジリジリと〜晴れ晴れ晴れ晴れ


途中、レフトから、ピッチャーに代わり

マウンドから投げる平賀さんのお顔が
だんだんさらに赤くなるのが見えました。

こんな猛暑の中、ストライク❣️
って、すごいですおねがい
大きく手を叩きましたパー



ヒットも打って、走るのも速いんです。

残念ながら、負けてしまいましたが
暑い戦い野球ピッチャー姿の平賀さんを間近で応援できること。
お話しできること。
いまだに、夢のような気持ちになります。

この試合の3日前
「記念樹2020」のレコーディング音譜

とっても とっても 楽しみですCD

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 


次女の 生姜焼きも嬉しかったですが

長女から 今日送られてきた、孫の写真も
うれしかったですおねがい

先月、満1歳の誕生日を迎え
もうすぐ、1歳 1ヶ月おすましペガサス

やっと 、やっと 、やっと、待ちに待った
はじめての歯が、チラッと生えてきました乙女のトキメキ
 
↑ミエマスか?
下に、小さな 小さな乳歯が。。

ちょっと 心配してたんです。
満1歳になっても、1本も生えて来なくて。
昔、1歳児クラスでもいたような?ささやかな記憶があったのですが・・
私の通っていた歯医者さんにも、ちょっと相談したこともありました。
「のんびりちゃんなんですね〜
もうすぐ、生えてくると思いますが、
心配なら、レントゲン撮りますょ・・」
とも言われて・・。

よかったおねがい
虫歯に、なりにくいかもね・・歯