今日も曇り、雨のお天気ですが 
保育室の隣のベランダで、ころたんと、朝顔、ひまわり、が大きくなりましたひまわり


重くなり、ころたんもマスクをしました。

だんだん模様が着いて
大きく大きくなり、幼児組さんが
先週、収穫しました。

1週間さらに熟し、冷蔵庫で冷やして
今日、給食の時にいただきました

ビックリ‼️するほど甘くて、美味しいころたん。
子どもも大人も大喜びでしたニコニコ

ベランダで、こんなに美味しいメロンができるなんて・・


0歳児クラス、はじめてのお絵描きは
ころたん ですおねがい


おかげさまで、夫は無事に退院しました。
膵炎でした。
これからは、食事にもっと気を遣わなくてはいけません。
そして、腹八分目が大事なようです。


末っ子は、来月 二十歳になり
子育ても もうひといき・・天使

お父さん!おじいちゃん!
まだまだ、まだまだ、元気でいてくださいラブラブ