もう3週間経ってしまいました

3年8ヶ月ぶりの一関
やまびこ新幹線に乗って・・


前回は、仙台まで🚗経由で、一ノ関駅は
はじめて❗️

一関文化センターもはじめてです🌟

落ち葉がきれい🍂🍂

まずは、お昼ご飯





「蔵元レストラン世嬉の一」の
『果報もち膳』
は、占いにもなっていて、8つのお餅の中にひとつだけ小枝が隠れています。 
1番目に小枝入りのお餅を食べたら「今日」 
2番目に食べたら「明日」
3番目は「明後日に善い事が起こる』そうです星
私は16日に善い事があるみたい・・^_^

どのお餅に、小枝が隠れていたでしょう・・❓

はじめて食べた「じゅうね」が美味しかったですウインク

お腹がいっぱいになったら、ゆかりの地を散策走る人

一ノ関駅から、歩いて行けるなんて知らなかった。

磐井川の堤防 「♫ごめん ごめん」
の木のベンチに座りました。



釣山公園の紅葉🍁🍁🍁きれい〜おねがい

この頃には、スマホの充電が無くなり、お友達に撮っていただきましたカメラ


天野さんが中学生の時から住んでいたお家や

「♫神社で賽銭のおこぼれ拾った⛩」
小さな神社に お参りしました。

「中村さんの病気が、早く快復しますように💕」



道路まで、NSPの唄が聴こえてきました♫♫

今日が、スリハンライブだからですね〜♫


ノートにちゃんと残っていました✏︎
3年8カ月前の私の文字・・

「中村さんの病気が一日も早く 快復しますように ・・🌟」                                            

書いてきました。

そして、開演まで
3人も昔、良く行かれたという喫茶店 フレンドで☕️
東京から来ていたバンマス🎸にも会えましたおねがい

そして
ドキドキ始まり はじまり〜♫


中村さんの、「やさしさとして想い出として」

ラスト平賀さんの、「未来」のベースが
じぃ〜んとしました🎸おねがい

2016年5月4日 liveで弾いた🎹「未来」も想い出して・・




帰りは、一ノ関駅近くの庄やで打ち上げワイン

バンマスお薦めのお土産を買って帰りました新幹線