久々のブログ

こんばんはスター

あっという間の5月ですな…

恐ろしく早いスピードです…絶望

とりあえずサロンワークが繁忙期に入りました

去年の夏は月100施術超えたりニコニコ


今年はどうかなー


思いながらも日々サロンワークに溺れてます

コンサル受けてる受講生にも

恥じないようにと行動してると

自然とサロンワークは減らせない花

別に

体がきついからサロンワークを減らして

講師業したいわけではなく

時代が変わる中しっかりお客様のリアルの声

を伝えたいんです照れ

コンサルのお仕事スタートして1年ちょっと…

まだまだ勉強中ではあるのですが

ひとつ言えるの

素直に一回「はい!やってみます」

って自分に落とし込もうとする人は

伸びますニコニコ

周りの環境や言い訳してる人は

ほんと伸びないし真顔

愚痴を聞く時間終わるというパターンです魂が抜ける

本気で売り上げ上げたいなら

本気で自立した起業をするなら

他責ではなく自責が出来る思考に

なるのが本当に大切です。


今年のGWは3日間お休み頂き

1日思いっきり娘と散財して

残り2日はサロン業務に溺れてました泣

あれこれしたい!


って思ったけどやるべき時はやらないと

私の変わりはいないし

やるべきことは終わらない泣くうさぎ

サロンワークもコンサルも

時々の家事も

全て自責で納得いくようにやると

決めてるので、5月も乗り切っていこうと思います
OKOKOKOK

オンラインサロンで

ハンドもフットも技術の振り返り

技術追求するのもやっぱり楽しいですニコニコ

骨や皮膚のお勉強も
なるほど!がいっぱいです✨✨✨

たくさんの学びでまだまだ成長出来そう笑