やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)


今日のお昼は、

お久しぶりぶりの



にゃおの、おばあちゃんも大好きだったのよ〜❤(ӦvӦ。)

どーーーん✨✨



やっぱり、美味しいねー♥


脂乗ってて、ほくほく、溶けるぅ〜✨


相変わらず、


美味しくて踊っちゃったよ💃✨✨



道端のあじさいちゃん♥



昨日は、


にゃおの、産土神社さんに行ってきたよ✨


産土神社さんとは、


生まれてから、天に還るまで、


守護してくださる神様がいる神社さんね💕



鳥居にくぐった瞬間から、


まさかの真っ白な羽さんが、


ひらひら落ちてきたよ🪶




おぉーーヽ(=´▽`=)ノ✨✨


大歓迎の合図、第一弾♥(笑)



誰もいなくて、


ゆっくり祝詞も唱えられたよニコニコ



今回も、


ちゃんと神様が来てくれて、


涙センサーふるふる( ;∀;)


感謝の気持ちを伝えていたら、


なぜか、


今世での人生の走馬灯が、


一瞬で一気に流れる不思議✨



そのあと、


いつものように拝殿の周りを一周しようとしたら、


まさかの、


カモちゃん!🦆


えーーーー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💖



↓子どものカモちゃん🦆



大人のカモちゃん🦆


ここ水ないのに、なんでいるの〜?


と思って、下を覗いたら、


一部お水がたまっていてびっくり(・・;)


今まで、見たことないよ!



怖がらせないよう、


そろそろと声をかけながら近づいても、


完全に安心して寝てるニコニコ


きゃわいいぃぃぃニコニコ愛飛び出すハート


しばらく、一方的にしゃべりかけてた笑



そして水色の綺麗な、


とんぼさんまでいた!


とんぼちゃんを探せ!笑



ここの神社さん、


大沼神社さん


という名前だけあって、


沼があったはずなのに、


埋め立てられたんだろうね爆笑


だから、


神様は、


常駐していないと思う。


近くの川とか水辺にいるんじゃないかな。



祀られているのは、

もちろん、辨財天さま♥


終始、誰も来ないなんて初めてだったけど、

貸し切り状態で嬉しかったなニコニコ愛飛び出すハート



お昼は、

ショッピングモールセンターで、

びっくりドンキーを食す❤(ӦvӦ。)

大好きなカリーバーグ!



若見え、にゃお(=^・^=)笑


みんな加工アプリに騙されないように爆笑



ご飯は4分の1、

ハンバーグは、4分の3は食べれたかな飛び出すハート

がんばって、夫ちゃんが手伝ってくれるニコニコ

ポテトもほくほく美味しい🤤

いちごミルクが飲みたかったのだ!🍓

大満足〜ニコニコ愛飛び出すハート


そのあとは、星乃珈琲へ♥


おいちいー❤(ӦvӦ。)



今夜、

お仕事終わってから娘ちゃんが来る💕





体調の方は、

副作用もだいぶ抜けてきて、

ムカムカはなくなったよ!


食いしん坊にゃお、大復活!



イエッサー


おかげで、体重も1キロ戻った笑

いや、太り過ぎだから、

とりあえず、減ったままでいいのだけど爆笑



前回の記事で、

かなりショックを受けてしまった方々、

ごめんなさい。




主治医から、

遺伝子パネル検査や、

治験の話、

今のにゃおには効かない確率の高い

ジェムちゃんの幸がん剤の話は出たのだけど、

どれも断ったのね。


もちろん、

遺伝子パネル検査や、治験、

最後の幸がん剤まで使う人もたくさんいると思うし、

それも、その人にとっては、とても大事なこと✨


にゃおは、

総合的に見て、

何が優先順位が高かったのかというと、

美味しく食べれるうちに食べること、

動けるうちに、行きたいところに行くこと、

家族や大事な人たちと、

ギリギリまで楽しい思い出を作ることなのね。

そこに、時間とエネルギーを使いたい✨


特に、にゃおは、副作用強く出るし、

効かない可能性の高い、

幸がん剤を打ち続けるうちに、

何もできないまま、弱って治療が終了になる可能性が高い。

それだけは、絶対にイヤだったので、

今回の心臓さんのことを機に、

サクッと手を引いただけ。

もう身体さんも限界だと言ってるしね。

痛みも日に日に強くなってきてるから、

あまり時間がないのだにっこり
 

にゃおみたいなタイプは珍しいかもだけど、

この選択をしたからには、

ギリギリまで、

楽しい思い出を作っていく所存であります!




ビシッ!


痛みは、

医療用麻薬のナルサスを2mgから、

4mgに増やしてから、

だいぶ落ち着いてきたよ照れ

また効かなくなってくるだろうから、

どんどん麻薬の量は増えていくと思うけど、

痛みは限界まで取り除いてもらわないとね!


2週間後に、

痛みのコントロールで病院に行くのだけど、

そのときに、

早々と、緩和ケア病棟のこととか、

在宅医療のことも、

もう一度相談してこようと思うよ指差し飛び出すハート

いずれは、プロの手にお任せ✨

最後までお世話になります♥



月末は、

夫ちゃんのお母さんと、妹さんも、

遠い福岡から飛んで✈来てくれるそう爆笑

ありがたいね、、( ;∀;)

まだ少し元気なうちに会って、

お話したいね💕

何か美味しいもの食べさせたいにゃあ♥


来月のはじめは、

弟君たちと、びっくりするほど美味しいお刺身パーティーを Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨

買ってきてくれるらしいニコニコ



あっ💕

その前に、月末は、

山梨に温泉旅行にも行くねニコニコ飛び出すハート


がんちゃんになってからの初の無治療期間✨✨

楽しむよーーヽ(=´▽`=)ノ💕

いつも楽しんでるけどね笑



今日もみんな読んでくれて、本当にありがとうね💕

みんないつも応援してくれて、本当にありがとう♥

メッセージくれた方々、ありがとうございます(*^^*)💕





フリーイラストお借りしました