やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)


今回の幸がん剤の

ドキシルさま

手強かったわ〜( ;∀;)


昨日まで、

突然のムカムカ

が酷くてね爆笑

今日はかなり良くなったんだけどね。


ご飯食べてる途中で、

ムカムカムカ、、

してくるという悲しさよにっこり

なるべく、消化に良いものを少しずつ食べてるんだけどね。

幸がん剤から2週間も吐き気止め飲んでいるのは、初めてよ。





今日は、

幸がん剤から2週間ということで血液検査と、

心エコーと、

診察の日だったの。



サムネイル

体調どうですか〜?



吐き気とムカムカがいつまでも酷くて、


次は、ステロイドのデカドロンを5日分ほど処方していただけると助かります!


(手をスリスリスリスリ)


サムネイル



サムネイル

それが、、、ね。


心エコーの結果、


心臓の動きが悪くなっていて、、


ドキシルはもうできなくなりました、、


無理してやっても、心不全とか起こすと思うし、、



え、、、、驚き

サムネイル






オーマイがーーーーん💦




サムネイル

なので、、


ジェムザールやりませんか❓



しばし、


悩み、、、週1のジェムちゃんかぁ。



とりあえず、腫瘍マーカーがまだ出てなかったので、


マーカーが出るまで、


一旦、夫ちゃんと診察室の外に出て、


相談。


先生も、マーカー出てから決めてもいいよと言うので。


(マーカーがすごく上がっていて、再検査になったみたいで、マーカー出るのが遅くなっちゃった)



再度、診察室に呼ばれて、


マーカーを聞いたら、



410



え、、


1ヶ月前は、


126


4倍くらいに上がっているではないか、、


(基準値 上限35くらい)




なんとーガーン


あれだけきつかったドキシルさま、


効いてないやんけ〜💦


いくら、効き目があとから出るとは言っても、


効かなさすぎでしょー。



おぉっと!上がりまくってますね💦


緩和でお願いしやす!

サムネイル



サムネイル

そうですね、、、



はい!わかりました!


あとは、痛みのコントロールをしていきましょうね。



ということで、


これにて、


標準治療終了〜!


となりやしたにっこり


ちーん。



このがんちゃんの勢いだと、


ドキシルも効かないばかりか、


とてもジェムザールが効くとも思えない。


効くならやるけど、


とても、維持すらもできると思えない。


先生も同じように思っているはず。



それだったら、


残された時間、


毎週、幸がん剤治療に費やすのではなく、


やりたいことや、


食べたいもの、


大切な人と過ごす時間に使いたい♥


もう、身体も休ませてあげたい。




夫ちゃんと、お薬待ちのときに一緒にわんわん泣いて、


夫ちゃんのお母さんとも電話で、お互いにわんわん泣いて、、



夫ちゃんのお母さんは、


「なんで、神様は、にゃおちゃんみたいな良い子を早くに連れてこうとするんかね😭😭」


「必ず行くから待っててね」


と言ってくれてね( ;∀;)



もう、申し訳なさすぎて、


にゃおも、泣き止まず、、





でも、


3年3ヶ月、


ずーっと治療してきたけど、


この身体さんも、


ようがんばってきたと思う✨


あとは、


身体さんを労わってあげて、


好きなことして過ごすね☺️✨




ということで、


にゃおは、


次のステージ


幸がん剤から解放されて、


好きなことを更にしまくる


という新たな?ステージへ行くぞ〜♥







にゃおは、


死んだら終わり


とか、


治療を終えたら、終わり


という認識がないので、


好きなことして、


まだまだ生きる気持ちでいっぱいだよ♥




どうか、これからも、


あったかい目で見守ってくれたら、


嬉しいです❤(ӦvӦ。)



(自由診療とかするつもりないので(マネー💰さんの余裕ない)、遊んで、免疫爆上げしていくよ笑)



みんなどうか悲しまないでね!


にゃおは、まだまだ



これからだから♥


しぶといから♥



早速、

夫ちゃんと行きたいところの予定を立てて(近場ね)、

親友ちゃんとは、お勧めのラーメン屋さんに行くことになったよ笑

弟君とも、色々食べることを計画中〜✨



痛みはね、

酷くなってきたから、

医療用麻薬も倍に増やしてもらったよ💦

それで、また痛みを抑えられたらいいな〜。

いや、もう、ほんと、

痛みと幸がん剤の副作用のダブルはしんどかった、、昇天



お夕飯に大好きな、天や 食べたよ〜💕

ごちそう天重さま〜♥おいひいぃ💕

とりあえず、分けてね、食べた飛び出すハート



大きい海老天ちゃん、ホタテちゃん、穴子ちゃん、まいたけちゃんは追加♥



みんな今日も読んでくれて、本当にありがとう♥

いつも応援してくれて、本当にありがとうね💕






フリーイラストお借りしました