やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)

ドキシル単剤投与から、

9日が経ち、

ようやく、

失われていた

食欲

が、出てきましたヽ(=´▽`=)ノ💕


にゃおにとっての生きる原動力である

食欲

は、もっとも大事なものであって、

失われている間は、

廃人

っす。

そこまで言うか笑



いや、もう、

ドキシルさんたら、

やばいんだから!

もう〜ぷんぷん。


にゃおから、

食欲奪わないでよーぷんぷん。


もう、

今までやってきた幸がん剤より、

吐き気、

ムカムカ、

まじやばい!!


なんで?

ステロイドのデカドロン飲んでないから?

おかげで、

1週間で、

3キロ減

だわよ〜。ぷんぷん。激おこ!

脂肪溜め込んでおいて良かったわ。ぷんぷん。←しつこい

こんなに酷い思いしたんだから、

効かなかったら、

マジ泣くからねー!!



と、

ドキシルさんに、八つ当たり笑


でもね、

味覚障害がマシマシで、

早い段階で、

お茶漬けとか、

そうめんとか、

おうどん食べれたから良かったよ照れ

それだけが救いだった!

とにかく、

サラサラしたものしか食べれなかったし、

食べれないときもあった、、

あと、ほぼだるくて、

寝たきりモード昇天



寝てしんどさをやり過ごす

ザ!寝逃げ!



昨日は、夫ちゃん手作りの卵サンドイッチを美味しく食べれた🤤

1個ずつしか食べれないけど爆笑



卵た〜ぷり♥



あと、


4日目に、


ドキシルさんが、がんちゃんに総攻撃をしていたらしく、


とにかく、


医療用麻薬のレスキュー何度も飲んでも、


痛いったらありゃしない爆笑





オラオラオラオラ、、


総攻撃は1日で終わったけど、


その後も、


動いたり、間違って体育座りしちゃったもんなら、


膀胱辺りが全部痛い爆笑





今日もレスキュー飲んでみたけど、


どうも膀胱辺りは効きが悪いにゃあ昇天


痛みが強くなっていくようなら、


ベースの医療用麻薬の


ナルサスさん


の量を増やしていくしかないのかな爆笑




次のドキシルさんをやるときには、


ぜーーーたいに、


ステロイドの


デカドロン


出してもらわなくちゃ、やってられない!


まだ怒ってるむかつき笑





ということで、


あとは、


口内炎とか、


骨髄抑制で発熱とか、


心配かな〜にっこり


まぁ、なるようにしかならないかな昇天






さて、

今日は、

令和6年 6月 6日

666ぞろ目✨おー!パチパチ👏

ぐらいにしか思ってなくて、

昨日、

たまたま、YouTubeで、

いつも観ているオウム🦜ちゃんとかのショートムービー観てたらね、

隣に、

「弥勒の世」

というショートYouTubeやってたから、

ポチったらよ、




いいね!

しようと思ったら、

369

の数字に、

こわっ!!

ってなったよね〜笑


弥勒の世

のショートムービーに、

369

って、

メッセージ性強すぎ笑



にゃおは、

弥勒菩薩さまがとっても好きで、

ベッドのテーブルの上には、

草場さんのカードの

弥勒菩薩

が飾ってあるのね。



裏のメッセージを読んだら、


善も悪もなく、全てが一つにつながって、

 生き生かされていることを伝えるために降りてこられました。

 個に見えても実は全。 

 時空を超え繋がりあって、
世界は成り立っているのです。 

 だれかがなにかを思惟するとき、
世界もまた呼応するのですから、 

全肯定こそ、賢者の道です。



弥勒菩薩さまは、

56億7 千万年後に、

衆生を救済するために降りてくる。

と言われているけれど、


弥勒菩薩さんは、

本当は誰の心にも居て、

自分が自分を救済する

のだと思うニコニコ


愛と平和と調和♥


を日々感じることができていれば、

それは、もう天国にいるわけでいて座天使

個であり、全であり、

全ては1つである。

ワンネスだよね💕




たぶん、

物理的には3次元〜4次元で生きていても、

意識は、5次元や6次元にいるのではないかと✨

思うんだニコニコ

人間的な意識、

神的な意識、

どちらも、バランスが大事だし、

このバランスが取れれば、

いつも心は平和だよね✨✨ニコニコ愛飛び出すハート


みんなが、個であり、全である。

みんなが、弥勒菩薩でもある。

みんな尊くて、美しい存在✨💖

それは、生きていても、天の存在になっても、なんら変わらない✨


そんなことをふと思った、にゃおでした照れ飛び出すハート



今日も読んでくれて、ありがとう💕

みんないつも応援してくれて、ありがとう♥





フリーイラストお借りしました