やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)


火曜日の寝る前から、

ナルサス

という医療用麻薬(2mg)

と、

吐き気止めの

オランザピン(5mg)

を飲み始めたよ✨


3年前に飲んでいた医療用麻薬は、

オキシコドン

というのを飲んでいたのだけど、

幸がん剤とダブルだったせいか、

めまいと、吐き気と、便秘がすごくて、

医療用麻薬飲みたくなーい!

って思ってたんだけど、

効果は、抜群だったんだよね指差し


今回は、ナルサスちゃんになって、

飲む前はびくびくしてたのたけど不安

めまいも、吐き気も、

ほとんど、

なーーーーし!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨パチパチ👏


なんて、嬉しいんだー( ;∀;)


ただ、

吐き気止めのオランザピンの強烈な睡魔と、

たぶん、医療用麻薬の副作用の睡魔とのダブルで、

ほとんど、

眠り姫←自分で言うな爆笑

状態。




昼間も、夜も、

ずーーーっと、

ずーーーっと、

寝てます笑

どんだけでも寝れる爆笑

目を閉じた瞬間、夢見れる笑

眠気が、昨日から少しだけマシになってきて、

お仕事ブログに手を付けてたよニコニコ

でも、2時間みっちりお昼寝してたけど指差し


あと、便秘ちゃんが酷くなったかな爆笑


でも、

効果は抜群!!


痛みはゼロにはならないけど、

かなり痛みとか、

張りみたいなものが、

取れる!!

ヽ(=´▽`=)ノわーい♥わーい♥

おかげで、食べれる量が少し増えてきた笑


ナルラピド

というレスキューは(痛くなったら飲む)、

まだ飲んでないけど、

ナルサスさんは、

今後の活躍に期待できるわ指差し飛び出すハート


来週、幸がん剤で入院するのだけど、

そのときも、痛みのコントロールをしてくれると言ってくれたけど、

しなくてもいいんじゃね?




と思うんだけど、

今は、最低ミリ数(2mg)しか飲んでないから、

4mgで調節していくのかな?


うーん、今のところまだわからないや🥲

便秘のコントールもするみたいだから、

やはり、2泊3日の入院では終わらないのか、

ちょっと不明だわ🥲

幸がん剤をしたら、もっと便秘になりそうだから、

便秘薬の調節も必要なんだろうね🤔


昨日から、

また右脇腹から背中にかけて鈍痛が激しいのだけど、

これは、腸の問題なのだと思う。

ナルサス効かないのよ〜( ;∀;)

息を吸うだけで痛い爆笑

これは、幸がん剤の副作用で、腸の機能が落ちているんだと思う。

ちょいちょいやってくる腹痛、、


痛いぴょ〜


それでも食べたい揚げ物ケンタさまよだれ



夫ちゃんが食べさせてくれるよだれ


にゃおの食欲は止まらにゃい指差し


ロキソニンだと、少しだけ効いてる感じかな。

医療用麻薬やロキソニンも、

症状によって、効く、効かないあるんだね〜💦


入院したら、またお暇になっちゃうから、

ブログばかり更新してるかも笑

みんなお付き合いよろぴくね❤(ӦvӦ。)



そして〜💕

入院するテンションを上げるために笑

また可愛いケア帽子買っちゃったニコニコ

もうそろそろ止めなければ、、🤣



めっちゃ可愛くて、胸がきゅんきゅん♥

頭の上でリボンにするの可愛くてニコニコ飛び出すハート

実物の帽子さんは、レース部分の下の生地がもう少し暗めなんだけど、

そのくらいでちょうど良いかも指差し飛び出すハート



3年前に、連続で入院してたときは、

コロナで面会できずに、

荷物の受け渡しも看護師さんに頼まないといけなくて、

遠目から、夫ちゃんと会うことだけ許されて、

切なかったな爆笑

ロミオとジュリエットやん笑

娘ちゃんと母上も、1回来てくれたけど、

離れながら、ちょびっと会話🥲


今は、病室まで来てもらえるし、

30分は面会できるから良かったよニコニコ

寂しさが軽減されるね♥





医療用痲薬を使う前の日に、

高幡不動尊に行ってきたよ〜♥

半年ぶりのお不動さま💕

夫ちゃんに、念珠を買いたかったから、

行けて良かったよヽ(=´▽`=)ノ✨

念珠は、お守りにもなるからね♥


紫陽花が、綺麗に咲いてたよニコニコ

これからが、見頃になってくるね✨

こちらは↓、紫陽花ではないけど😅


🍀やえうつぎ🍀







🍀かしわばあじさい四葉






人も少なくて、

お天気も気温もちょうど良くて、

最高だったよ♥

護摩行にも参加できたし、

幸せな時間でしたヽ(=´▽`=)ノ💕

いつも身につけているお不動さまのブレスレットも、

ツルピカエネルギー満タン✨✨

になったし💕

行けて良かった❤(ӦvӦ。)




紫陽花も、大好きなんだよね💕





お腹の張りが楽になるなったので、

食べれる量も少し増えて、

また肥えてしまいそうだけど、

気にしな〜〜〜いよだれ少しは気にしろ笑



みんな今日も読んでくれてありがとう♥

いつも応援してくて、本当にありがとうね💕




フリーイラストお借りしました