やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)


先日、

魂友さんでもあり、

がん友さんでもある、

にゃだりんさん♥😻🐾

から、

愛に溢れた宝物さんが届きましたラブ

大きな箱と、もう一つのお届け物にびっくりたまげた!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💖✨✨


にゃんと!

高価で、貴重で、美味しすぎる〜💕

紅まどんなジュースさんが〜💕
ヽ(=´▽`=)ノ🍊



にゃんと!

3瓶も〜♥Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨✨

以前にも頂いて、めちゃめちゃ美味しかったのを思い出す🤤💕

もったいなくて、ちょびっとずつ飲んでたにゃあ♥

これから、

また、幸がん剤をするので、

めちゃめちゃ助かります!!💕


そして、

更に、、

じゃーーーーん❤(ӦvӦ。)✨



にゃんと!

もう少しで結婚記念日(5月23日)なのだけど、

まさかの覚えてくれてて、

びっくりぽんよーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨

しかも、可愛い指輪のシールまで💕😭


読みながら、感動〜( ;∀;)

うるうるうるうる✖無限😭

いつも、とても綺麗な字で、うっとり💕

にゃおは、字が下手なので、

羨ましい❤(ӦvӦ。)
 

ハンカチフェチの、にゃおとしては、

アフタヌーンティーのハンカチさん、嬉しすぎる(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💖

しかも、

レモンのハンドクリームまで( ;∀;)

これから、副作用でハンドクリーム必須になるので、

とっても嬉しい爆笑飛び出すハート

以前、バラ🌹さんのハンドクリームも頂いて、

良い香りに癒やされてました❤(ӦvӦ。)


そして、

行きたくて、行けていなかった、

大好きな小網神社さんのお守りが〜ラブ



龍神さま、かっちょいいいぃぃぃい♥



いつも抱っこして寝ているオオカミちゃんに、

付けさせてもらいました💕

みんなからのお守りさん、

お洋服の中にいくつか入ってるよニコニコ愛飛び出すハート




一緒に入院するので笑

リボンをつけて、おめかししたら、

にゃんと!

鬼滅の宇髄さんならぬ、



ド派手なオオカミちゃんになっちゃった!爆笑


やっぱり、この子、女の子なのねニコニコ愛飛び出すハート


御眷属さまの霧峯さま🐺は、

アニメで言うと、

煉獄さんらしいのだけど、



この子は、

宇髄さんの女の子版だわニコニコ飛び出すハート



ちなみに、

にゃおは、

元クライエントさまに、

胡蝶さんと呼ばれている笑


美人なとこじゃなくて爆笑

優しく、

クライエントさんに意地悪する鬼さんに、

毒を吐くから笑

その毒が、

時に、クライエントさんの心のバンドエイドにもなるニコニコ🩹


にゃだりんさん、本当にいつも、

たくさんの愛をありがとうございます💕

♥ヽ(=´▽`=)ノ♥




みんな、

にゃおの命を願ってくださり、

本当に嬉しくて、

感謝しかありません( ;∀;)

みんなの祈りや、応援や、励まし、

支えが、

どれだけ、

にゃおの心の癒やしとなってくれているのでしょうかニコニコ愛飛び出すハート

おかげで、

にゃおの心の、魂の、愛の泉は、

溢れまくっております飛び出すハート




きっと、

にゃおが、

天に還るための準備をしていて、

とても悲しくなったり、

寂しい気持ちになってしまう方もいるかもしれない。

そんな気持ちさせてしまって、

ごめんなさい。




にゃおも、

あと、

20年〜30年ほど生きて、

にゃおおばあちゃんになって、

夫ちゃんや、娘ちゃん、

そして、親友ちゃんや、魂友ちゃん、

大事なみんなと、

もっと一緒に過ごしたいのが一番にあるよ💕

もっと、もーーっと、愛の交流をしていきたい♥

みんなに寂しい思いもさせたくないし✨


ただ、

一方で、

ちゃんと、

やり残しが少ないように、

家族や自分の心の準備を整えていくためにも、

動ける今のうちに、

やっておきたいこともあるんだ✨

伝えたい言葉、

伝えたい想い、

人間でしかできないこと沢山あるし、

それらを余すことなく、

伝え続けて💕、

行動していって、

残された時間を、

100%以上に、使っていきたいんだよねニコニコ


よくさ、

もう、身体がボロボロになってから、

「あとは、悔いのないように好きなことをしてください」

とかお医者さんに言われる場面あるじゃない❓

いつも思うんだけど、

遅いよーーー!!

って、思うのよにっこり


あまり動けなくなってから、

何ができるの?

何が食べれるの?

って思うんだよね🥲

それが、とってもイヤ笑


病気になる前も、

好きなお仕事いっぱいして、

好きなこともいっぱいしてきたけど、

病気が発覚してからは、

更に、それが加速して、

思い返すと、

愛の思い出だらけよ❤


今、心に残っているのは、

溢れんばかりの愛と、

感謝の気持ちしかなくてね愛飛び出すハート


そんな気持ちにしてくれた家族やみんなに、

本当に感謝しかないんだニコニコ愛飛び出すハート

今のにゃおを支えてくれるのは、

みんなからの


しかなくて、

そんな想いを、

この世を全うした先に、

持って還れることが、

とても幸せなことだと思うニコニコ愛飛び出すハート



だから、

まだ若いのにかわいそう、、

とか、

気の毒に、、

とか、

そんな風に思わなくていいよ♥


それぞれが、

生まれる前に、

設定してきた寿命もあるから、

その期間までに、

どれだけのことを経験したか、

どれだけのことを学んだか、

愛を知ることができたか、

生まれてきた目的とか、目標とか、

役割とか、

それらを果たせたかどうか、

それが重要だからね✨

(個々によって、違うよ)


もし、周りに、早めに天に還る人がいたとしたら、

「あぁ、今世の目的(役割)を全うしたんだね✨お疲れさまね✨✨」

と思ってくれたら、

天に還った方も、嬉しいと思う指差し飛び出すハート



任務、完了いたしやした!


にゃおは、このことを、

先に天に還った、幼馴染ちゃんから学んだんだ✨

と言うより、教えてくれた❓



だから、

あまり心配しなくて大丈夫だからね✨




ということで、

にゃおは、

先手を打ちながらも、

今というこの瞬間を、

ありったけの愛を込めて、

生きていこうと思っています♥


とりあえず、

明日の夜から、

医療用麻薬デビューなので、

しばらく、ラリってるかもしれません笑←おぃ





みんないつも読んでくれて、本当にありがとう💕

みんないつも応援してくれて、本当にありがとうね♥




フリーイラストお借りしました