やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)


医療用麻薬使う前に、

お仕事ブログか、note記事を書こうと思っても、

ネムだるくて、頭働かず、、🥲

困ったもんだ。

趣味ブログは、

頭使わないし、書きたい放題だから笑

書けるんだけどね指差し飛び出すハート


昨年11月に、

再発・幸がん剤を始めてから、

子宮もないのに、

ずーーっと不正出血が続き、、🥲

きっと、幸がん剤ちゃんが、

がんちゃんと闘ってくれてるのねって

思ってたけど、

たぶん、そうなんだろうけど、

最近、

出血に加えて、水みたいなのも結構出てて、

大変〜〜〜_| ̄|○ il||li


ナプキン要らずだったのに、

半年以上も、

毎日、ナプキン欠かせなくなり🥲

しかも、ちっちゃいナプキンで済んでたのに、

だんだん、大きめになるという悲しさよ🥲

なぜに、水まで出てきてるの❓不安

どこからの水❓不安

もう、止まることはないのだろうか、、

初発のときは、

がんちゃんだらけだったけど、

不正出血はなかったのよね🥲


がんちゃん手術のとき、子宮も取って、

膣の奥を縛ってるんだけど、

今は、その辺りにも、がんちゃんがいるから、

不正出血も起こるんだろうし、

痛いんだよね🥲

膀胱の表面辺りと、

この膣の奥あたりの痛みが、

ロキソニンだと効かないのよね。

初発のときも、

この辺りがロキソニン効かなくて、

医療用麻薬のお世話になったから、

仕方ないんだろうね🥲





がぴょ〜ん 痛いぴょ〜



昨日は、

娘ちゃんの合鍵を作るために、

娘ちゃんと、母上と、弟のお嫁ちゃんと会ってきた指差し

ヨーカドーで集合することが多い笑


合鍵は、母上に持っていてもらいたくて。

母上は、よく娘ちゃんにおかずを作って持ってってくれるのだけど、

お仕事でいないとき多いから、いつも玄関に置いてくれてね。

でも、暑くなると痛むと思うし、

娘ちゃんのお家に入ってもらって、

冷蔵庫に入れてもらうためにも✨

ついでに、掃除機とかもかけてくれるかも笑



ぽっぽのラーメンが食べたくて、

1年近くぶりに食べたよ〜🤤💕

このあっさり味がたまらないのよねよだれ




ポテトも大盛りにして、


4人でたいらげた爆笑


ラーメンちゃんは、食べきれなかったので、


娘ちゃんに手伝ってもらい👏✨



みんなでぺちゃくちゃしゃべってたけど、


2時間くらいで疲れちゃって、

 

にゃおだけ、先に帰ってきちゃった😅


歩くとお腹が重痛いし、


だるいし、しんどくて、寒かった〜💦


店内は激寒で、少し風邪気味になっちゃったよ🥲


帰ってきたら、ずーっと寝てた笑





ぐーぴょ〜



一昨日は、


突然、親友ちゃんが来てくれて💕、


めっちゃ美味しいベーグル🥯をプレゼントしてくれてねラブ





このベーグルちゃんは、


ふわふわ💕


もちもち💕


で、めちゃ美味しかったよ〜🤤💕


ちょうど娘ちゃんにも会ったから、


こそっと、娘ちゃんの大好きな、


ブルーベリー味をあげたよ照れ


娘ちゃんも、


美味しいーー❤(ӦvӦ。)


って、大興奮してたよ💕


本当にいつもありがとうねヽ(=´▽`=)ノ💕


可愛いお顔も見れて嬉しかったよ😘✨




今日のお昼は、


夫ちゃんが美味しいお肉ちゃんを買ってくれて、


ホットプレートで、焼き肉〜♥



お昼は比較的に食べれるから、


ご馳走は、


お昼に食べさせてもらっているよだれ



黒毛和牛ちゃん、本当にありがとう💕


とっても美味しかったよよだれ💕


お野菜もおいち〜💕



夫ちゃん、


いつも、美味しいご飯を本当にありがとう!❤(ӦvӦ。)



あちこち、不調を抱えながらも、


心はいつも楽しく、幸せだにゃあ〜♥




とはいえ、


やはり、医療用麻薬を飲まないといけない日が迫ってきて、


気持ち悪くなったらイヤだにゃ〜


めまいしたらイヤだにゃ〜


と、


ビビっている🥲


でも、間違いなく、


痛みは軽減されるだろうからね(^_-)✨


あとは、副作用に慣れるしかないよね〜🥲



今日も読んでくれて、本当にありがとう💕

みんないつも本当にありがとう!
❤(ӦvӦ。)





フリーイラストお借りしました