やぁ!

にゃおだよ(=^・^=)



昨日は、


確定申告の準備をするために、


久しぶりにディスクの椅子に座って作業をしていたよ✨


ロキソニン飲んでるけど、


やはり、お腹が重く痛いので、


のけぞりながら、座ってたけど笑←お前何さま体勢ね爆笑



とりあえず、1月から5月の途中までできて、一安心照れ


にゃおは、自営業者なので、


もし、年の途中で天に還ることがあったら、


天に還ってから、4ヶ月以内だったかなぁ、準確定申告とやらをしないといけない。


夫ちゃんが、にゃおの確定申告の書類揃えないといけないからね🥲


ギリギリまで、できるときにやっておきたい!


税理士さんには、


万が一のことがあったら、


夫ちゃんから、税理士さんにお願いすることは了承済みニコニコ


こうやって、


安心を積み重ねていけば、


日々を、更に安心して過ごしていけるからねニコニコ





一昨日、


いつも手首につけている、


大好きな高幡不動尊のブレスレットが、


真っ青に光ってね✨✨


同時に、


「おいで〜💕」


と降りてきたので、


来週、医療用麻薬を使う前に、


高幡不動さんに行くことになったよ♥


ヽ(=´▽`=)ノ💕お不動さま〜♥


お不動さまに、ヨシヨシ、ナデナデされてこよう♥


( T_T)\(^-^ )✨✨



日々、楽しく過ごしながらも、


医療用麻薬の副作用にビビり(初発のとき、幸がん剤とダブルだったから酷くて)、


入院して幸がん剤をするのも、


寂しいからイヤなのだけど、


イヤなことがあると、


それを覆すくらい、


にゃおは、


無意識に、テンションを上げることをやりだすのね笑



次の幸がん剤は、お初の


ドキシルさま✨


なのだけど、


副作用は、今までやっていたものとほぼ変わらず、


・吐き気、悪心


・口内炎


・倦怠感


・便秘、下痢


・味覚障害


・骨髄抑制


・またハゲるかも?


・身体の痛みは出るのかな?これは不明


に加えて、


・手足症候群(カサカサになったり、水ぶくれができたり)


・心臓への負担


また頻脈&不整脈になったらイヤだな〜爆笑



があるみたいで、


副作用が強く出るにゃおとしては、


また、命がけになるのでは?と、


正直、


うんざりしてる


のだけど、


(だって、幸がん剤終わったばかりやもん🥲きついっすよ)


やるからには、


それは、もう覚悟を決めて、


やってやる!







ということで、


まず、


手足症候群の副作用対策に、


シルク靴下と、


シルク手袋を購入✨



保湿剤を塗って、


履く!


もう、にゃおの足の爪さんは、


特に親指は、完全に死んでしまい、


真っ白で、生気がないのよ🥲


巻き爪にもなって、歩くと痛いから、


テーピングしてるし、


剥がれてしまうのでは、、と心配🥲


看護師さんが、爪が剥がれる人もいると言っていて、


ひぇーーー( ;∀;)


と、ビビってる🤣




そして、


入院が何日になるかわからないし、


今後、何で入院するかわからないから、


ケア帽子を増やす♥


KISS MY LIFE




これで、

6枚になった爆笑

半額狙いばかり笑


そして、

マタニティパジャマを揃える笑

とにかく、お腹が張って、膨らんで、

痛いもんで🤣










長袖も、半袖も、バッチリや!爆笑



そして、


お次は、


入院グッズ指差し飛び出すハート


可愛い桜の置き時計🌸




箱ティッシュだとかさばるから、


ソフトパックタイプを買ったところ、


めっちゃ、小さくてびっくりした!




せっかく、可愛い手作りカバーを買ったのに、、

大きさが合わない🤣ガーン



なので、無理やり合うようにしてみたら、

なんか、かわゆくなった❤(ӦvӦ。)


S字フックをつけて、


こうして吊り下げたいニコニコ



そして、病院は、にゃおの苦手な匂いがするので、


アロマプレートに垂らして、


枕元でくんくん香るようの、レモンのアロマを🍋



マスクに貼るアロマも欠かせない♥


もう、残るようなものは買わないのだけど(本とかも)、


入院に必要なグッズとか、


気分を上げるようなパジャマや、


ケア帽子とかは、


買いたくなるんだよね〜指差し飛び出すハート



これで、入院時のにゃおのベッド周りは

✨癒やし空間✨

になるはず❤(ӦvӦ。)




もちろん、


浄化スプレーや、神様のお塩も欠かさない笑


どうしても、病院は、エネルギー的に重いからね🥲


敏感ちゃんには、欠かせない✨



牛頭天王さまか、晴明さまのお守り必要かしら?と思ってたら、


にゃんと!翌日に八坂神社さんの牛頭天王さまからお守りが〜♥




崇敬会に入ってるからね✨


なんとも、心強いニコニコ


三峯神社さんの、オオカミさまも🐺いるから、大丈夫なんだけどねニコニコ飛び出すハート


いつも、身体まるごと包んでくれてる愛飛び出すハート




そういえば、7年前くらいに、


手の手術で入院したときに、


同室のおばさまに、神様のお塩を貰って、


入院中は、持っていなさいね♥


とたくさん貰ったことがあってね飛び出すハート


そのときは、まだ何もお塩のこととかわかってなくて、


ありがたく、パジャマのポケットに入れさせてもらったな。


同室のおばさま2人と仲良くなって、


おしゃべりしたり、助け合ったり、


とても楽しかったのを思い出すラブ



3年前に卵巣がんで入院したときは、


隣のベッドの同年代の女の人と少しおしゃべりしたな指差し


違う病気だけどね。




そうそう、


病院食のお供に、ふりかけ持っていこう飛び出すハート


とか思っていたら、


考えてみたら、幸がん剤あとは、


しばらく、普通のご飯が食べられなくなるのを忘れてた笑い泣き


にゃおの、お楽しみが〜笑い泣き


夫ちゃんに、


コンビニの果物とか、


ウィダーインゼリーとか、


ホイップサンドとか、


買ってきてもらおう飛び出すハート


センセには、普通食で大丈夫でーす♥


とか言っちゃったけど、


無理やん爆笑ガーン


副作用軽めだといいにゃあ、いいにゃあ、いいにゃあ、、




明日は、


母上と、弟のお嫁ちゃんと、


娘ちゃんと、


ぽっぽラーメン ランチしてくるね〜指差し飛び出すハート


全部は食べ切れないけど、たまに食べたくなるのだ〜よだれ


娘ちゃんに手伝ってもらおう!



今週、2回目の、寿がきや食べたばかりなのに笑


やっぱ、チャーシューも寿がきやのが合うよね〜指差し飛び出すハート




とっても美味しかったし💕、


夫ちゃん手作り味玉も、めちゃ美味しかったよだれ




今日も長々と読んでくれて、本当にありがとう❤(ӦvӦ。)


みんないつも本当にありがとう💕

 





フリーイラストお借りしました