やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)


今日はどうも、痛み止めのロキソニンの効き目が悪く、

朝から、

ジクジクお腹ちゃん痛いにゃあ
( ;∀;)

そろそろ、観念して、

副作用強めの、トラマールさんに手を出さないとダメかしら?🥲

まだやることあるから飲みたくないんだけどな〜にっこり



さて♡

昨日は、母の日ということで赤薔薇
 
既に、

夫ちゃんのお母さんや、

にゃおの母上や、

富山の第2のお母さん(幼馴染ちゃんの母)に

お花を送っていたのだけど、、

もしかしたら、

今年、最後になるかもしれない母の日赤薔薇

これは、

母上の大好きなケンタさんを持っていかねば!

と、2日前に思い立ち笑

弟君を誘って、

急遽、突撃訪問をすることに指差し飛び出すハート

弟君もとっても嬉しそう✨


母上に、

2日前に、

「ケンタ持って、弟と甥っ子君と行くね〜♪」

と伝えたところ、

大喜びニコニコ


お昼に行ったのだけど、

お家に入ったらびっくり仰天!




・ケンタ

・手作りちらし寿司

・手作りお稲荷さん

・ひじきの煮物

・ポテサラ

・春雨サラダ

・お漬物


どえぇぇぇえ〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨✨

なんだ、このご馳走は!!ニコニコ

パシャリ📸



母の日なのに、

母上が、めちゃめちゃ張り切って作ってくれているという笑
 
こんなに作ってくれたの初めてなんですけどぉーニコニコ飛び出すハート


そりゃ、もう、食いしん坊にゃおは、

大喜びヽ(=´▽`=)ノ💕

1回で一気に食べれないから、

少しずつ、

休みながら、

時間をかけて、

2時間くらい食べてたよ笑

みーんな、美味しかったなよだれ


普段は、

にゃおの病気のことは気にかけてないのに、

母上なりの愛情が見えたかなニコニコキューン





とにかく、

にゃおの病気のこと、

進行状態とかを知りたがらなくて、

最近、

娘ちゃんが母上に伝えたらしいんだよね。


そしたら、

「にゃおこがそんな状態なら、長生きなんてしたくないわ!」

と言っていたよう🥲


さすがの娘ちゃんも耳を疑い笑

にゃおも、

母上は、にゃおに興味がないと思っていたので、びっくり(・・;)

そんな風に思ってくれることもあるんだね〜ニコニコ

えー、もしかして、

にゃおのこと、結構好きなの❓❓

なーんて、思ったよニコニコ


いやいや、

嬉しいんだか、困っちゃうんだか、

わからなくてね〜🥲

にゃおが、母上より先に天に還ることに対して罪悪感なかったのに、

罪悪感持っちゃうじゃんか〜💦

ちょびっと涙出たよね🥲


でも、そのあと、

相変わらず、母上から爆弾落とされ●~*


弟君が、

「かあちゃんも、そろそろ、心の準備をしていかないといけないよ」

と言ったところ、


母上

「知ってる?親より先に逝くことは、親不孝者なんだよ!!」

と、怒りながら言うので、


にゃおは、

「その言葉嫌い!!」


母上

「だって、昔からそう言うじゃん!!」


にゃお

「そうだとしても、その言葉は嫌い!!」


という、なんとも、子供じみた会話が繰り広げられ笑


まぁ、母上なりに悲しいことなのだろう。

いくら、

昔、

虐待しまくった子どもとは言え。

これに関しては、もう、どうでもいいけど。


ただ、

にゃおが、

若年性リウマチになったときに、

病院に連れて行ってもらえず、

放置プレイされていたのは、

子どもの病気を受け入れるのが怖くて、目をそらしていたのだろうね。

今も、変わらないから。

そんな弱さを持ち合わせているんだよね。

仕方ないね。

それが、母上なんだから。


それでも、

母上なりに、

愛情を示してくれたことは、嬉しかったよニコニコ


お母さん、ありがとう赤薔薇


きっと、母上のスパルタがなかったら、

にゃおは、カウンセラーになっていなかったよ。

今となっては、色々な意味で、

全てに感謝しかないかな飛び出すハート



そのあと、

母上が、肩こりが酷いのよ〜と言い、

肩もみが得意な弟君が、

まるでプロ並みの肩もみを始め✨


次は、

足ツボが始まり、

弟君が何やら、怪しげな「物」を持ってきた。

それを使って足のツボを押したら、

母上絶叫〜爆笑

「ぎゃーー!痛いーー!なにこれーー!うぉーーー!」

と大騒ぎ笑


弟君が、

「これは、大人のおもちゃだよ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ ヒッヒッヒっー」

と言いながら、足ツボを攻める爆笑

弟君も、にゃおと似たようなキャラなので爆笑


にゃおは、ゲラゲラ笑いながら、

人ごとのように見てたら、


弟君

「さぁ、今度は、ねぇちゃんの番だ!」

と言い、

足の裏をモミモミ、、

うん、最初は気持ち良かったよ。


そのうち、

めちゃめちゃ痛くなったと思っていたら、

大人のおもちゃを使いやがった笑


「やめてーーー!大人のおもちゃ、いらなーーい!いだーーーい!」

と、にゃおが悶える笑



もうさ、

ご近所さんが聞いてたら、

この家は何をやってるんだ❓❓

ダヨ驚き

超怪しい家になってもーた笑

まぁ、気持ちよかったけどね爆笑


そんな、ゲラゲラ笑っていた1日になったけど、

さすがに、疲れたね〜ネガティブ

ソファで、ずーっと横になってたけど、

何時間もしゃべってると疲れてしまうネガティブ


甥っ子君は、

隣のお部屋でずーっとゲームしてたよ笑


みんなが楽しい母の日になって良かったかなニコニコ


娘ちゃんも、夜に電話をくれて、

後日、お花ちゃんが届くみたいニコニコ飛び出すハート

ありがたいね〜❤(ӦvӦ。)




今日のお昼は、

どうしても、食べたかった、

寿がきやの肉入りラーメンを食べたよよだれ






この前、親友ちゃんと、

「寿がきやラーメン食べたいね〜💕」

って話てて、

夜に、ネットで探してみたら、

ちょうど期間限定で、

寿がきやの肉入りラーメンセットを見つけてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨

親友ちゃんと、我が家の分を購入してね💕



親友ちゃんも喜んでくれて嬉しかったよニコニコ飛び出すハート


いやー💕このお肉お久しぶりなんですけど!

夫ちゃんが作ってくれた味付けたまごも美味しかった〜よだれ飛び出すハート


子どもの頃は、東京も寿がきやがあったんだけど、

今はもうなくてね🥲

懐かしさいっぱいで、幸せだったよ飛び出すハート


食いしん坊にゃおは、

貪欲に食べ尽くすのだーー♥


今日も、長々と読んでくれてありがとう💕

みんないつも本当にありがとうね♥





フリーイラストお借りしました