やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)

今日は、朝からCTを撮りに、

がんちゃん病院に行ってきた✨

いつも、夫ちゃんが一緒に行ってくれるのだけど、

今回は、珍しく健康な夫ちゃんが風邪を引いてしまい🥲

最近、あちこちお腹痛いし、

お腹重いし、

造影剤を入れると、

しばらくフラフラにゃおになるので、

ちょうどお仕事がお休みだった、

娘ちゃんに付き添ってもらった✨


放射線科すごい混んでて、

予約の時間より30分以上待って、

ようやく呼ばれた。

娘ちゃんには、荷物を預けて、

そのまま待っててもらったのだけど、

呼ばれて立ち上がった瞬間に、

椅子に座っていた人たちに、

一斉にガン見されたよ〜🤣

きっと、

娘ちゃんの付き添いのお母さんだと思われていたんだろうねぇ🥲


〈みんなの心の声〉

「え❓お母さんがCT❓あの学生さんのような娘さんが付き添いなの❓❓👀」

こんな風に思っていたのだろう笑

娘ちゃんは、もうすぐ27歳になるけど、

見た目は、まだ高校生でもいけちゃうからね爆笑わはは



これから、

緊急のときで、

夫ちゃんが都合が悪いときは、

母上と娘ちゃん頼りになるんだけど、

母上も娘ちゃんもお仕事してるから、

タイミングが合えば、

病院付き添いおデート

してもらいたいにゃあ(=^・^=)


夫ちゃんは、

毎回、付き添ってくれるけど、

一緒にランチとかする時点で、

立派な、おデート♥

だと思っている笑

なんでも、楽しみに変えたい、にゃおだから爆笑


今日の造影剤のお注射は、

大失敗されたんだよね〜( ;∀;)

にゃおの血管は分かりづらいし、

細いから、

みんな苦労するのだけど、

まず、左にプスリ💉と入れてから、

血管に到達しなくて、

針を入れたまま、グリグリされ続けること、

5分ほど

この間、

にゃおは、何度、手の甲からでお願いします〜🙏💦

とお願いしたことか。

マスクの中の顔は、

嘘ついたときの炭治郎の顔だよ笑






まるで、拷問やねん🤣

結局、

粘ってくれたけど(粘らないで〜💦)、

難しくて、

右側でやり直し爆笑

来週も採血あるのに、

どの腕からやってもらえばいいのだろう、、爆笑

帰ってお洋服着替えようとしたら、

服が血だらけの惨劇昇天ちーん、、

なんてこったい。


来週、

CT結果発表〜!!

ドンドン パフパフバレエ違うか

なのだけど、

どうなってることやら魂が抜ける


今のにゃおのお腹の膨らみは、

更に膨らんできて、

84センチ→87センチ

にアップ!

熱海で着てたワンピース、、

更にパツパツで、もう着れない爆笑

買ったばかりなのに〜爆笑

食べる量が減ってるのに

お腹は膨らみ、

体重はなぜか増えている。

え、、本当は贅肉?と思いたい。



そして、

痛みもあちこち多発中〜🥲

もはや、腸の痛みなのか、

がんちゃんの痛みなのか、

わからないことも増えてきた昇天

痛いと深呼吸できないから、困るのよ〜爆笑




かがむのが辛いのと、

しゃがめないのと、

靴下脱いだり、履いたりするのがきついのと、

足の爪も切るの難しくなるんじゃないかと思う🥲

今は、あぐらをかく姿勢じゃないと、切れにゃい。



なんとか、ロキソニンで凌いでるのだけど、

がんちゃんの強烈な痛みって突然来るから、

強い痛み止めの、

トラマールさんと吐き気止めは、

持ち歩くことにしたの。


初発のときは、

ずーーんと重痛いという状態が続いて、

お腹が急激に妊婦さんのように膨らんできてから、

わずか1週間ほどで、

強い痛みが出てきて、

その数日後に、

刺されるような激痛で動けなくなって、

(1ミリも動けなくなるのよ)

緊急入院

という経緯があったから、

いつ激痛がやってくるのか怖くてね🥲

でも、当時は、

妊婦さんのようなお腹になったけど、

腹水は少なめで、

卵巣が十何センチ?かあって、

腹膜播種も10センチくらいのが、

あちこちいっぱいあったから、

余計に激痛過ぎたのかな?(・・?

今は、卵巣ないから、腹膜播種だらけではあるんだけどね。

こんな事態になるまで、

具合悪いながらも、

ギリギリまでカウンセリングしてたから、

びっくりよ😰


きっと、

こんな感じで発見されること多いんだろうね🥲

でもね、

まだ食欲はありありだよ!🤤笑

量は少しだけ減ったけどね。

初発のときは、1ヶ月前くらいから、

食欲もなかったからね。

もう少しの間、美味しいご飯楽しめるといいにゃあ🤤






とりあえず、
 
一番最悪なことを想定して動くから、

治療始めるまでに、

断捨離をどんどん進めることと、

晴明さんの映画を観に行くことと、

できれば、

母上や娘ちゃんとかと、

ランチもしたいかなぁ。

他にも、まだ、やることいっぱいあるよ指差し飛び出すハート


まずは、陰陽師0を観に行くことを楽しみにするにゃ〜💕

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



今日のランチは、

桜えびのなんちゃらと(笑)、

かやくご飯〜💕

食べきれなかったけど、だいぶ食べれたよ!



美味しすぎたよ〜🤤💕



今日も長々と読んでくれて、ありがとう❤(ӦvӦ。)


みんないつも本当にありがとう💕





フリーイラストお借りしました