やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)

2月末に、最後のきつい幸がん剤が終わってから、

やっと、脈が安静時に90台から70台に落ち着いてきたよニコニコ

身体さんも、限界だったのね🥲



昨日は、お久しぶりぶりに、

親友ちゃんと、

おうどんデート💕

してきたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨

先月は、発熱したり体調悪くて延期をして、

ようやく会えたヽ(=´▽`=)ノ🌸


にゃお宅近くのおうどん屋さんに連れてってもらったよ!

にゃおは、大好きな、鍋焼きうどん♥

お餅入り!



やわらかめで美味しいのよ〜🤤


にゃおは、めっちゃ噛むから、


やわらかめのおうどんが好きなの。

❤(ӦvӦ。)


昔は、コシが好きだったけど、


今は、コシいらん爆笑


顎が痛くなる←ばあちゃんやん爆笑




具はほとんど食べて、


(わかめは、危険なので、食べてない🥲)


おうどんも半分?は食べれた🤤💕



お昼は、半人前は食べれるんだけど、


夜は、3分の1くらいしか食べられニャいことが多い🥲


食欲はありありなんだけど、


お腹さんがパンパンになる🥲


食欲とお腹さんが裏腹よ〜笑い泣き



たくさん、おしゃべりして、


笑ったり、


2人でめっちゃ号泣したり、


なかなか別れ難くて、


4時間粘ったよね(笑)爆笑



途中でクリームソーダを飲みたくなって、


一緒に飲んだ🤤




おいちーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💕



にゃおが、


うまっ!!


と言ったら、びっくりしてたね爆笑

美味しいものや、

大好きなものは、

全身で堪能してるから、

つい言葉にも出ちゃうのよね笑

家なら踊りだすレベルの美味しさよ🤤💕






途中で、

マックの焼きとうもろこし味の

フリフリポテトがお勧めよ!

という話を聞いて、

食いしん坊にゃおは、

もちろん、

食べたい!!

ということで笑

買いに連れてってもらうことにしたら、

にゃんと、娘ちゃんの家の近く!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨


これは、これは、

神様のお導き❓💕


実は、2年前に、

娘ちゃんから貰ったお誕生日の花束の中に、

素敵な植物さんがいてね。

名前がわからにゃーい💦




最後まで枯れなかったから、

ずーっと育ててきて、

ハイドロカルチャーに入れて、

ポトスちゃんも入れて、

大事にしてたの✨


来月、

娘ちゃんのお休みの日に、

前倒しで、

お誕生日祝いに行く予定だったんだけど、

そのときに、持っていこうと思ってたの。

でも、もしかしたら行けないかもなので、

娘ちゃんに家に来てもらうことにしてね。

(今のところね)


ハイドロカルチャーだし、

花瓶にお水入ってるから、

これは、娘ちゃんが持って帰るのは大変だな〜

どーしよーー

と思ってたんだけど、

親友ちゃんにお願いをして、

持っていくことにヽ(=´▽`=)ノ🚘


ちょうど、親友ちゃんの娘ちゃんも、

我が家の娘ちゃんもお休みで、

4人で少し会えたーヽ(=´▽`=)ノ💕



この子なんだけど、

どうしても、

育て続けて欲しくて❤(ӦvӦ。)


立派に育ってくれて(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♥


日の当たる出窓に置いてきた♥

この子と離れるのは寂しいけど、

どんどん引き継いでいかなければ、

がんちゃんが進行していったら、間に合わなくなる🥲

あれ、、また文字が真ん中に🥲


たくさんおしゃべりして、

とっても楽しい時間だったな♥

本当にありがとう❤(ӦvӦ。)

たくさんの入浴剤もめっちゃありがたかったよニコニコ愛飛び出すハート

もし、1人前食べれるようになったら、

次は、美味しいタンメン連れてってね〜🤤💕





旅行から帰ってきたあと、

3日ほど、膀胱の上辺りとか、あちこち痛いときがあってね。

旅行中は、ほぼ痛みなくて奇跡✨


今までは、チクチクだったのに、

ギンギン響くような痛さになって、

そんなときは、ロキソニンも効かず🥲

これが、我慢できない痛さなのよ〜爆笑


でも、ここ3日ほど、そこはあまり痛くなくて、

両方の鼠径部辺りがたまに痛い🥲

痛くない日もあれば、

痛い日もあって、まちまち。

痛くないと、

「がんちゃん、消滅したんじゃね?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨」

と錯覚し、すぐに調子に乗る爆笑

そして、あちこち、行きたくなる指差し飛び出すハート



5月にがんちゃん病院で維持療法のアバスチンの予定だけど、

一応、医療用麻薬も処方してもらおうかな😰

副作用が酷いから(にゃおの場合ね)まだ飲みたくないのだけどね🥲

お守りとして、持っておくのも手だわ✊



センセも急激に進行してるにゃおを見て、

びっくらしちゃうかも🥲

でも、

そこから、CTの予約を取って、

1週間後に結果が出て、

新しい幸がん剤の日程を決める頃には、

腹水ちゃんも、

痛みも、

もはやどうなってるかわからにゃい凝視

もはや、緩和レベルかもしれんし。

まぁ、そのときに、任せよう✨

今の少しでも動ける期間が、

貴重過ぎなのよ〜🙏✨






とにかく、

動けるうちに、

断捨離をせねば〜!

と思い、

この前、

やっと小さなタンスの中を片付けたよ汗うさぎ

ゴミ袋一袋分になった笑

これだけでも、

結構、疲れるのよね🥲

ちまちま進めていかないとね✊





みんなは、

どんなGWをお過ごしかな❓ヽ(=´▽`=)ノ

お天気の良い日が多いから、

楽しんでねヽ(=´▽`=)ノ🌸


次は、来宮神社さんの記事を書くね〜♥


今日のお昼は、

大好きな、うなぎちゃんを食べたよ🤤💕


ふわふわで、めっちゃ美味しいーラブ


うまかいどーーーー!!笑



夫ちゃんが、せっせと大好きなものを食べさせてくれる(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✨


ひゃっほう〜❤(ӦvӦ。)




今日も読んでくれてありがとう💕

みんないつも本当にありがとう!
❤(ӦvӦ。)





フリーイラストお借りしました