やぁ!

にゃおだよ(=^・^=)



今日は、


幼馴染ちゃんの命日✨


あれから、8年か〜。


あっという間だね。


毎年、幼馴染ちゃんのお母さん(にゃおの第2のお母さん)に、


お線香を送るんだけど、


いつもすごく喜んでもらえて、


とても嬉しい(*^^*)✨


肝心な、そのお母さんの親友でもある、

にゃおの母上は何もしない、、


というか忘れてる、、( ´Д`)=3


なんてこったい。




毎日、幼馴染ちゃんのことは、


思い出さない日はないよ。


小さい頃から遊んでいて、


亡くなる一年前までは、


9年間、傍にいれたからね(=^・^=)



にゃおが、


離婚をして、


おばあちゃんがいる富山に引っ越して、


幼馴染ちゃんとも再び交流できて、


幸せだったなぁ✨



そのうち、幼馴染ちゃんに彼氏ができて、


結婚して、


素敵なウェディングドレス姿も見れて、


子どもちゃんを3人も生んでね。


下の子が1歳のときに、


肺がんの末期で、


1年半の闘病の末、


天に還ってしまった、、


色々なことが、


早すぎてびっくりしたよ。



思い出す度に、


1年くらい泣いてたかな。


でも、そのくらいのときに、


幼馴染ちゃんが夢に出てきてくれて、


満面の笑みで、


「私は大丈夫だよ✨」


と伝えにきてくれた。


そこから、


色々なことを悟ったんだよね。





亡くなったときは、


小さい子どもを3人残して、


悔いがあったろうにって思ってたんだけど、


悔いはないというか、


それよりも、


それらも含めて、


「すべてが大丈夫になることを知っている✨」


ということも感じたんだよね。



事実、


残された側の悲しみは残り続けているけど、


みんなで一丸となって、


子どもたちを育てている。


幼馴染ちゃんのお母さんも、


毎週、


旦那さんの実家に孫に会うのを楽しみに行っている。


イキイキしている✨✨



きっと、天に還ったら、


何もかもが大丈夫になることもわかるんだろうな、、と思ったのね。


きっと、みんな生まれて来る前に、


魂の約束をしているだろうから。


出会う人たち、みーんなと♡






それから、


泣くことも減って、


でも、思い出すことは忘れない。


いつも、尊敬をし続けている✨


にゃおが、天に還ったら、


絶対に会うんだ✨


幼馴染ちゃんは、やることいっぱいで忙しそうだけど笑




だから、


にゃおも、


残していく夫ちゃんや、


娘ちゃんには、本当に申し訳ないのだけど、


でも、きっと、大丈夫になることを知っている、、


というか、


✨信頼している✨



だって、


生まれる前に、


色々な計画を立てて、


約束をして、


生まれてきているから。


天に還ったとしても、


にゃおは、


テレポーテーションで、


瞬時に会いに行けるから✨


2人には、


視えないかもだけど、


絶対に側にいるからね!


と、言い続けて、洗脳している笑






にゃおの体調は、


日に日に、変化が起きて、


お腹がじわじわと成長している。


もはや、1ヶ月後にはどうなっていることやらよにっこり


もう、妊婦さん用のおパンツとか、


妊婦さん用のパジャマとかも、


ポチポチしてるよ驚き


最近、購入したLLのおパンツもきついんだもん爆笑




昨日は、


生理痛みたいな鈍痛がずーーっと続いて、


夜にロキソニンを飲んだら、


少し落ち着いた✨




にゃおが一番嫌なのは、


幸がん剤と、医療用麻薬のダブルで行うこと。


初発のときに、


ダブルでやったら、


めまいと、吐き気と便秘が酷すぎて、


目も開けられない廃人になった。


もはや、スマホすらも見れなかった爆笑



にゃおは、当初、


卵巣にも腹膜にもがんちゃんがありすぎて、


術後は、


「原発不明がん」


って言われたんだよね不安


本当に瀕死の状態だったの。


もう、ほとんど食べれない状態だった。







医療用麻薬は、


効果は抜群なんだけど、


めまいがすごかったのね(にゃおの場合はね)。


慣れるみたいなんだけど、


幸がん剤とのダブルは避けたい。



だから、


もし、この先、


幸がん剤治療になるとして、


治療しているにも関わらず、


痛みがどんどん増してきているとしたら、


効いていないということにもなるし、


できれば、


幸がん剤をやめて、


緩和に徹底したいにゃあ。


幸がん剤して、麻薬も使って、


あれだけの廃人になると、


家族とのコミュニケーションすらも取れない。


(にゃおの場合だよ!他の人はそこまでならないと思う。)



色々、


考えることが多くて、


大変よね。


だって、


幸がん剤をやるにしても、


効果がなかったら、


残された時間は、


最悪、せいぜい3ヶ月くらい?


かもしれにゃいにっこり


だから、逆算しながら、


色々とやることやっていかないといけにゃい。



もちろん、


幸がん剤が効けば、


少なからずもう少しは維持できると思うけどねウインク



ただ、時間が限られているとしたら、


そして、


少しでも動ける時間も限られるとしたら、


やることやらないと、


安心して、天に還れにゃい昇天




やらないといけないことは、


断捨離


ギリギリまで確定申告の書類を揃えておくこと


なんだけどね。



あとは、


やりたいことだな!爆笑


晴明さんの映画も観に行きたいなよだれ


映画館で、


キャーキャーしたい✨💖笑



晴明神社さんで、


初めて晴明さんとお話したとき、


とってもツンデレだけど、


優しかったなぁニコニコ飛び出すハート愛


しばらく、境内を歩いて、


2回くらいお参りしてたら、



サムネイル

もう、はよ、帰れ。



え〜、晴明さん、つれないなぁ。くすん。

もう少し居たいです〜。

サムネイル



サムネイル

見よ!あの空を。

降るぞ。だから、はよ、帰れ!




あら、、💦雨曇がやってきてる、、

はい、わかりました!

晴明さん、ありがとうございました♡

サムネイル


と言って、


タクシーで駅に向かい、


降りた途端、


ざーーー!!


とゲリラ豪雨よガーン


晴明さんのおかげで、


濡れずに済んだよ〜🙏


傘持ってなかったしね。



それからは、益々、晴明さん、


アイラブユー💕




だから、観に行きたい♥




そうそう、


弟ちゃんのお話を忘れてた(;´∀`)


母上に、


にゃおの病状を言えないから、


せめて、弟ちゃんには知っておいてもらわないとな〜


と思って、ラインをしたのね。


さすが、弟ちゃん。


姉ちゃんのこと、よくわかってらっしゃるニコニコ


「きっと、病気になったときから、色々な覚悟はし続けてきたと思うけど、


これからもっとわがままになって、


やりたいことやってね!できることあれば、なんでもするから!


母ちゃんのことは任せて!」


と、言ってくれたニコニコ


娘ちゃんが一番心配だから、


娘ちゃんのこともお願いしておいた🙏✨



もうね、


「絶対に治るから!そんなこと言わないで!」


とか、そんな言葉は望んでいないのよ。


今の気持ちに寄り添ってくれたら、


それだけで十分。


母上に言ったら、


全否定してくるので、


言わないほうがいいにっこり




色々と、


前倒しにして、


少しでも動けるうちに、


やりたいことやっておくねニコニコ


娘ちゃんのバースデーお祝いも、


前倒しでやろう!!




みんな心配はしないでね〜!


にゃおは、


何があっても大丈夫だからね(^o^)v✨








がんちゃん治療をしている方々とは、


ほとんど交流はしていないけど、


維持療法が順調に行ってたりする記事を見ると、


自分ごとのように嬉しくなり、


いいね!


を押させてもらい、


大変な状態にある方は、


とても心配になり、応援の意味で、


いいね!


を押させてもらっています✨



皆さんのこと、応援しています✨✨💕



長々と今日も読んでくれてありがとう♥


みんないつも本当にありがとう💕





フリーイラストお借りしました



今日、夫ちゃんが大好きなケンタさまを買ってきてくれたニコニコ


ケンタ1つと、ポテトSは、食べられたよだれ💕