やぁ!

にゃおだよ(=^・^=)


愛媛、高知、その周辺地域に住んでいる方、大丈夫でしたか❓😰


大地さんが大暴れしないように、


祈るしかありません🙏✨✨✨




先日、


人生でお初のダブルチーズバーガーを食べたよ🤤💕


めっちゃ美味しくてびっくり!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨



でも、そのあとに、


お腹の右半分から、


右の背中にかけて広範囲で腹痛が起きて、


3日目の今日、


やっと落ち着いてきたよ(;´∀`)



マック食べたあと、


すごい満腹になったんだけど、


食べる量が多すぎたみたい💦


そうでなくても、


最近は、腹痛が勃発して、


ブスコパンや、ロキソニンで、


しのいでいる、、


がんちゃんの痛みではないよ。




かなぴよ〜



ここ数日、


またお腹が膨らんできたな〜と思って、


珍しく、


ウエストを測ってみたら、、



え、、❓





え、、❓❓




えーーーーー❓❓!!!



でかいって笑





脅威の

 


83





がーーーーん!!



何度も測り直しちゃったよ。


あーあ、にゃおのウエスト、バラしちゃったよ笑



えっ、、?


がんちゃんになる前は、


今よりマイナス3キロだったけど、


ウエストは、70はなかったよ、、



そりゃ、おパンツさんも、


パンパンよね〜泣き笑い



そこで、にゃおは、


悟った、、



もう、一人前を食べてはいけないことを、、やっとかよ笑


下手したら、腸閉塞になるガーン


(卵巣がん、腹膜播種の末期は、腸閉塞が多いからね😱イヤャ〜)



とは言っても、最近は、


半人前でお腹パンパンになるから、


半人前より少なめ?


えー、えー、えー泣き笑い


うそーん、うそーん、うそーん


早くね?早くね?早くね?


という心の叫び爆笑



食いしん坊にゃおにとっては、


とてもかなぴい


分けてでも、食べてやる〜笑





かなぴよ〜


これから、

どのくらいのスピードでお腹ちゃんは膨れていくのだろうか、、

今は、

再発治療する直前のお腹の膨れ具合と、

お腹の重さと、

疲れやすさと、身体のだるさ。

頻尿や膀胱ちゃんの表面チクチク。

便秘ちゃん。

時々、微熱と謎の咳が続く。

普通の速さで、歩けずノロノロ、、

ヨレヨレ、、

むくみで、あちこちパツパツ。

息切れ、ハァハァ(´Д`)ハァ…


長い階段登った日には、



こうなる笑

杖必要かも爆笑

手首曲がらないから、ムリか爆笑

えーでも、早くね?早くね?


1度に食べすぎると、

また腹痛が襲ってくるし、、

お腹ピーピーにはならない腹痛ね


再発治療で、

なんとか少し効いてくれた、

進行を抑えられていた、

レベルだったんだね。

治療は辛かったけど、

少し効いてくれて、

進行を抑えられていて、

ありがたい経験や体験を増やせたから、

やはり、ありがたや〜🙏✨

かな✨

でも、もう少しの期間、

おさえられてたらなぁ、、

と思ってしまうのが人間ってもんよ指差し


次の診察&治療が5月だけど、


センセ、


びっくりしちゃうかも笑い泣き




でーーん、、

再発治療する前に戻ってるやんけ〜笑い泣き


なんかのデジャブ?



またもや、


妊婦体験になるにゃおだけど、


2度も妊婦状態から救ってくれた幸がん剤には、


やはり感謝でしかない🙏✨✨


3度目は、さすがに厳しそうだけど、


にゃんとか、


今のアバスチンさまにも、


もうちょいがんばってもらいたいね🙏✨✨


また幸がん剤治療になるとしたら、


せめて、


少し維持してもらいたい🙏✨✨







先日、


半額でゲットしたケア帽子さんが、


1日で届いてびっくり!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨




被り心地最高だし、


可愛いのーーーヽ(=´▽`=)ノ💕


後ろのリボンも寝てるときに気にならないよ!


かわいい帽子だけでも、テンションあがるね((o(´∀`)o))ワクワク💕



そして、


最近は、


ずーっと体調不良が続いてるので、


ストレスもあるのか、


必要なものなのだけど、


ケア帽子やらをポチりまくっているにっこり



KISS MY LIFE


あと、可愛い春夏用のパジャマとか、
 
お腹が膨れても着られるワンピースとか、

フルウィッグつけるのが面倒になってきて(治療のときに、ずれるのよ〜爆笑)、

長いバージョンのザビエルウィッグとかも買ってしまった。

一番明るいの✨


てへぺろ👅

お金さん、使ってる場合じゃないのに〜不安

若干、ヤケ起こしとる?にっこり



夫ちゃんや、


娘ちゃんにも、


悲しみや心配や、ストレスかけてしまっている、、





とにかく、


やらないといけないこと、


やっとかないと!


まずは、夫ちゃんに手伝ってもらいながら、


断捨離よーーー!


処分しないといけないの多すぎる、、


はよ、やらねば〜


腰が重い〜


お腹が重い〜


めんどくちゃい(笑)




個人のカウンセリングは、


かなりの体力使うから、


もう難しいかな、、爆笑


待ってくれてる方には申し訳ないけど、


仕方にゃい。


情報発信だけ続けていこう✨




みんなには、


心配ばかりかけちゃって、


ごめんね🙏💦






でも、


にゃおは、大丈夫だからね!


こんな変人ブログだけど、


性なもんで、致し方ニャイ笑



あったかい目で、


見守っていただけたら、


ありがたいです💕ヽ(=´▽`=)ノ✨



そうそう✨


今朝は、


大きな大きな、


金の鯉さん


が出てくる夢を見たよ💕




地面にぴょーんと飛んできたから、


池に戻してあげてた爆笑


なんとなく縁起は善き善き✨




みんないつもありがとう♥


いつも読んでくれて、本当にありがとう💕


いいね!もありがとう😘






フリーイラストお借りしました