やぁ!

ゴロゴロしている、にゃおだよ(=^・^=)



昨日(4月13日)は、


娘ちゃん宅に行って、


人生初の、


たこぱ🐙&焼きそばパーティー✨


をしてきたよヽ(=´▽`=)ノ



娘ちゃん宅は、


タクシーさんじゃないと、


なかなか行けないところにあるのだけど💦、


着いたら下までお迎えにきてくれて♥



玄関開けたら、


なんか音がするのよ。


ぴーひゃらら〜♪って爆笑


にゃんと、


お祭りの音がーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨



↓こちらも作ったらしい笑


昔と変わらない、


純粋な娘ちゃん✨









完璧に準備されとる!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨


さぁ、いざ、開始!!



おぉー!おいちそう🤤💕



((o(´∀`)o))ワクワク💕



一生懸命、作ってます笑



おぉー!キレイ、キレイ((o(´∀`)o))ワクワク💕


にゃおがひっくり返した✨




美味しそうに、焼けてきたよ🤤💕




ついに、完成〜ヽ(=´▽`=)ノ


食べたら、


中はトロトロだし、


桜えびの風味も良くて、


もはや、お店のより美味しい♥


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨


たこぱ、侮れん!ヽ(=´▽`=)ノ💕


あっという間に、


10個食べたよ笑



そして、


一休みしたら、


次は、


焼きそば〜ヽ(=´▽`=)ノ


じゅーじゅー💕


にゃおは、待ってるだけ笑





おぉー!美味しそうに、作ってくれた🤤💕



そして、


少し食べる🤤


このとき、既に3時笑


おやつやん爆笑



焼きそばも、とっても美味しかったよ🤤💕


そして、残ったのはお土産〜✨



食べ終わって、


にゃおがぐだぐだと、ベッドで転がってたら、


娘ちゃんがテキパキと後片付けを👀


なんとも、しっかりしてきて、


にゃおは、


そんな娘ちゃんの姿が見れて、


嬉しい!!



そのあとは、


ゴロゴロしながら、


お話タイム✨


ここからは、スピ話になるから、


興味ない方は、スル~でお願いします🙏✨






娘ちゃんに、


「天にいるおばあちゃん、いる❓」


と聴いたら、


「なんでー!止めてよ〜!」


と言いながら、


「今はいない」


「時々、来てるんだよ」


爆笑


やっぱりにゃあ。


「今はいないけど、時々来ている」


と知ってたから笑


必要なときとか、


意図したときに、


来てくれるんだよね〜ヽ(=´▽`=)ノ✨





人って、


亡くなって間もないときは、


その人の「個」がより強く残ってるけど、


だんだんと、


意識が広がると共に、


「全」


になっていくんだよね。


娘ちゃんにも、そんな話をしていたのね。


「全」


になっていくと、


あらゆるところへ、


自分の魂のエッセンス💧を宿すこともできるから、


「ママが、いつか天に還っても、どんなところにでも、雫💧のようにママエッセンスを宿すことができるから、安心してね」


的なことを言ったら、


「え❓どういう意味❓


あ!空気みたいな感じ!」


というので、


「空気じゃないけど、そんな感じ!」


と言っておいた(*^^*)



にゃおが、キャッチしている感覚を伝えるのが難しいんだけど、


個でありながら、全なんだよ笑


全ての雲☁にもなれるし、






個々が見ている、


特定の雲☁にもなれる感じ❓





傍を飛んでいる蝶々さん🦋にも、


意識を宿すことができるし、





雨にも💧、石にも、


植物にも、


意識を宿すことができる。


波動が近いものね。


これらに生まれ変わるわけじゃないけどね。


うーん、説明が難しい、、笑



大事な人が亡くなって間もないと、


悲しみが強いでしょう。


そうなると、


亡くなった人の魂には近づけないから、


傍に、エネルギーの高い、


水晶さんとか、


お花さんとか、


植物を置いておくと降りやすいと思う✨




なんせ、


視えない世界が、


99.9999%なので、


把握しきれないことがほとんどなのよね。



だからこそ、


会ったこともない、魂さんのエネルギーもキャッチできるんだね。


にゃおは、


カウンセリングしているときに、


時々、


亡くなった方の意思(想い)みたいなのもキャッチするときもあったから。


(クライエントさんの家族ね)


そういうことなのか、、


と思ったよ。






ちなみに、


過去、現在、未来


と順番に流れているように見えて、


実は、


並行世界で、


過去、現在、未来が存在している不思議。


だから、


過去世と言っても、


過ぎ去った過去ではなく、


並行世界で、その人物は生きているわけで、


過去や未来の自分に意識を飛ばして、


今の自分にとって必要な情報や、


知識、経験などを、


ダウンロードできたり、


共有できるみたい。



考えてみたら、


宮崎駿監督とか、


新海誠監督も、


ほとんどが、並行世界(多次元)を描いているよね。


ドラえもんもそうだね。



インナーチャイルドの癒やしも、


そうだよね。


過去の傷ついた自分に意識を飛ばして、


癒やしてあげることで、


今の自分が癒やされ昇華されていく。


「すずめの戸締まり」みたいだね。


そうすると、


過去も変わっていく。



全ては、心理学にも通じているから、


こういう情報をキャッチすると、


お仕事にも活かせるんだよね✨



今日も長々と読んでくれて、ありがとう💕


みんないつも本当にありがとうね♥







フリーイラストお借りしました