やぁ!

にゃおだよ(=^・^=)


桜の記事を書こうと思ったけど、


今日は特別な日でもあるので、


別の記事を書くね。




17年前の今日、


にゃおは、


今の夫ちゃんと、


京都の平安神宮にいたんだよ🌸


その頃、


富山に住んでいたにゃおと、


福岡に住んでいた夫ちゃんは、


中間地点で、初デートに選んだのが、


平安神宮🌸←夫ちゃん、提案




紅枝垂れ桜がものすごく綺麗でね✨


初めて手をつなぎながら、歩いて。


下は紅枝垂れ桜🌸の落ちたお花のじゅうたんになっていて、


上は、ずーーっと綺麗な紅枝垂れ桜🌸さんが咲いていて。


にゃおは、


まだ、娘ちゃんが小学生だったから、


日帰りで行ったのね。


富山から京都まで特急でしか行けないから、


片道4時間かかったんだけど、


数時間だけ会うために、


往復8時間かけて京都まで行ったの。


本当に紅枝垂れ桜🌸が美しすぎて、


一生忘れない。


毎年、この日は、


素晴らしい紅枝垂れ桜🌸を思い出す✨


本当は、もう1度観たかったけど笑


でも、思い出にしっかり残ってるからね✨





人生ってさ、


本当に何が起こるかわからないよね。



にゃおが、まだ前の旦那さんと結婚していたとき、


にゃおは、


何年か、行政書士の勉強をしていたのね。


昔から人に相談されることが多くて、


法律の知識って大事だなぁと思って、


それを学びたかったのと、


カウンセラー&行政書士になって、


心の面からと、


法律の面から、


悩んでいる人を支えたかったのね。



当時、


アメブロで、行政書士受験生として、


日記を書いていたら、


何人かの行政書士の先生方と知り合って、


そのうちの1人が、今の夫ちゃんでね。


そのとき、受験生の仲間もたくさんできて、


その仲間たちにも、


今の夫ちゃんは、色々と教えてくれてね。



前の旦那さんと色々あって、


離婚をしてから、


一年後に、


今の夫ちゃんから、


「カウンセラーとして、うちの事務所に入りませんか?」


と連絡をもらってね。


それで、やり取りしているうちに、、💕


ということに相成り笑



夫ちゃんとは、別々の個人事務所として、


それぞれ、


夫ちゃんは、行政書士として、


にゃおは、心理カウンセラーとして活動してきて、


そのうち、夫ちゃんもカウンセラーのお仕事を始めて、


今年、行政書士を辞めて、


夫ちゃんもカウンセラー一本で活動しているよ✨


今日は、対面カウンセリングでいないけどね。




夫ちゃんと、お付き合いする前、


何人か行政書士の先生方とやり取りしていたけど、


まさか、夫ちゃんとお付き合いして、


「夫」


になるとは、


想像もしていなかったよ笑


出会いは突然だけど、


必然なんだなぁと改めて想ったよ

(=^・^=)



お付き合いしているときは、


いつか、にゃおが福岡にお嫁に行くのかなぁと思っていたけど、


にゃおは、これ以上、娘ちゃんを知らない土地に行かせたくなかったのと、


にゃおは、もう東京に帰りたかったんだよね。


だから、夫ちゃんに振られても仕方ないと思って、


東京に戻りたい


って言ったんだ。


そしたら、


夫ちゃんが、東京に引っ越してくれることになって、


同時に、


富山からと、福岡からのお引越し✨


本当にありがたかったよ( ;∀;)


今となっては、やはり、東京に帰ってきて良かったと、


心底おもう。




出会ってから、


17年か、、


まさか、


にゃおが、この歳でがんちゃんになるとは思ってもみなくて、


夫ちゃんには、


本当に辛い想いをさせちゃっていて、


申し訳ない、、( ;∀;)


その前に、右手もだめになって、


ご飯も作れなくなっちゃったからね💦


幸い、


夫ちゃんは、


お料理してみたらとても上手で、


もはや、にゃおを超えてるレベル笑



だから、


未だに、看護師さんとか、


家庭の事情を聴かれるとびっくりされるんだ。


夫ちゃんは、基本は家にいるし、


家事もできるし笑


ありがたくてたまらない🙏✨





にゃおも、


治療に入ってからも、


なんとか、


収入もあまり変わることなく(多少は減ったけど)、


生活できている。


いつも、税理士さんにビビられて、


褒められる笑


視えない存在さんたちも、


困らないように助けてくれてるのもあると思うし、


何より、


にゃおのサービスを購入してくれる方々に感謝でしかない🙏✨


だから、余計に愛の循環をしたくなるんだよ✨💕


治療費かかってるから贅沢はできないけど、


生活はできてるから、本当にありがたいよ🙏✨




医療費控除でわかったんだけど、


3年間の治療費で、


なんと、


400万円💰😱😱😱


これは、にゃおの他の医療機関や、


病院に行くためのタクシー代も含まれている。


もはや、毎月、ミラコスタに泊まれるじゃないか笑


ディズニーのミラコスタとか一回でもいいから、泊まりたかったよ笑




国の保険なかったら、治療できないよ😰




もうさ、


恵まれすぎて、


感謝しかないんだよね🙏✨✨



大変なこともたくさんあった人生だけど、


今となっては、


過酷な人生の一部さえも、


大きな大きな糧になっている。


何もかもが、


感謝でしかなくて、


だから、


どんな状況になっても、


心には、


感謝✨


しか残らないんだよね。



それは、みんなのおかげでもあるんだよ💕


本当にありがとう




今日の記事は、


ここまで〜💕



ここから先は、


寿命とか、スピ的な内容になるので、


興味のない方はスル~でお願いします🙏✨✨






さすがに、


腫瘍マーカーが抗がん剤中に上がってきたのは、


衝撃だったのか、


あれから、ちょこちょこ夜中に目を覚ますように😰


卵巣がん患者さんならわかってもらえると思うけど、


CA125が治療中に、3週間で10近く上がるって、


この先も、上がり続ける兆候が高いからね。


ドキシルとか、他の抗がん剤なら、


上下があるのはわかるけど、


最強、ドセタキセルとカルボプラチンだからね😰


本来、効いてるのなら、少しでも下がるのよ。


しかも、症状が出始めている。



再発のときも、


CA125が、


13 →19になった時点で、


上がってくわガーン


と思った。


先生は、


「横ばい」


と言ってたけど、横ばいではないと思った。


次は、


50くらいになって、


その次は、100以上になったから。


50になってる時点で、


もう症状は出始めていて、


具合い悪かった💦


既に、腹水も溜まってきていた。


腹膜のがんちゃん多いと、どうしても腹水溜まってくるからね😰



にゃおのがんちゃんは、


火がつくと勢いが激しいから、


次の治療も、


たぶん、あまり効かないかも。


それでも、わずかな願いをかけてやると思うけど指差し


めっちゃ効くよ〜✨と暗示をかけながらスター


副作用と効果の兼ね合いで、途中で止める可能性も考えているけどね😅



でも、同じ卵巣がん、腹膜播種でも、


人によって、がんちゃんの勢いとか、


全然違うからね。


ゆるやかな人もいるから、他の方は大丈夫だよ!







今は、


残された時間で、


何ができるかしか考えてない。


できるだけ、


お仕事の方でも、


癒やしの記事を書いていきたいし、


家族や大切な人に、


何ができるだろうか、、と。



一先ず、


明後日は、


娘ちゃんの家でたこぱ🐙をするよ笑


にゃおは、ベビーホタテで代用(笑)



来週は、


母上と、


弟のお嫁ちゃんを誘って、


娘ちゃんも一緒に、


焼き肉をご馳走してこようと思っているウインク 


美味しく食べられるうちにね!


また、お腹膨らんできたら、


あまり食べれなくなってくるから泣き笑いそれが一番イヤヤ〜



母上は、


にゃおの現状(病状)を知りたがらないから、


病気の話はしないけどね。



その翌週は、


夫ちゃんと日本橋へレッツゴー💕




癒やし画像を挟むよ笑




にゃおは、


1年2ヶ月前から、


自分の寿命を知っている。


娘ちゃんも、


良くも悪くも、霊的に繋がりやすいもんで、


娘ちゃんも知ってしまった。


2人とも同じ時期に知ってしまった。


隠すつもりだったのに、


娘ちゃんから言ってきた😅



その数日後、


祖母のエネルギー体が、にゃおを迎えに来ることも感じ取り、


にゃおに教えてくれた✨





でもさ、


2人共、


半信半疑で今まで来たけど、


それが本当に現実に近づいているのが、


びっくり仰天玉手箱笑笑い事ではない



何度もハイヤーセルフ(高次の自分)に、


寿命は変えられないか確認したけど、


そもそも、


生まれる前に、


自分の魂が決めてきているから(家族になる人たちの了解も得て)、


変えられないと。


パラレルワールドが変われば、


変わるかと思いきや、


それは難しいらしい。


でも、まだ半信半疑でいくよ!笑


だとしても、


「最悪を想定しながら、最善を尽くす」



という大事なメッセージを残してくれた、


天に還った緩和ケア医の


関本さんの言葉を持ちながら。




死は、


本来の魂に還る(戻る)ことでもあるけど、


やはり、


ギリギリまで大事な人たちの傍にいたいことは変わらないからねウインク






さぁ、


夫ちゃんが帰ってきたら、


ケーキ🍰を食べるよ🤤


昨日の夜に、


突然、娘ちゃんが来てくれて、


ケーキ持ってきてくれてね🤤💕


突然来たから、びっくりしたよ笑


記念日のことも知らないのに😅


しかも、紅枝垂れ桜🌸色


娘ちゃん、いったい何者や笑




今日も読んでくれて、本当にありがとうね💕


みんなのおかげで、


にゃおはいつも幸せだよ❤


本当にありがとう!!



ブログは、吐き出せたり、心の整理ができて救われるよ✨✨



治療をがんばっている、


踏ん張って堪えている方々、


一緒に、大事な1日1日を、


生ききりましょうね✨✨✨


今この瞬間は、


今しかないからね✨✨





画像、フリーイラストお借りしました