やぁ!

マックスに体重が増えてる、にゃおだよ(=^・^=)

いやね、お久しぶりに体重計に乗ったら、

史上最強やばい体重になってて、

もはや、がん患者じゃないやろ?というレベルよ笑

食べる量は、普通より少なめ?くらいなのに、

動いてないから、

体脂肪が増える一方よ爆笑笑ってる場合ではない

病院通いで、だいぶ歩くようになったけど、

めちゃめちゃきつい!

筋力落ちすぎ&心臓がまだやばい💦



食べれない悲しさを知ってるし、

またいつ食べれなくなるのかわからないので、

美味しく食べれるうちに食べておけ笑

ムッチ先輩じゃなくて、←ちょめちょめドラマね爆笑

ムチコだよ指差し飛び出すハート






娘ちゃんが、

一人暮らしして、

早くも1ヶ月が経った👏✨

先日は、

ようやくベッドも届いて、

その日は、

母上と弟のお嫁ちゃんが行ってくれたらしく、

洗濯ラックも組み立ててくれて(お嫁ちゃん)、

やっと、お部屋らしくなった👏✨

娘ちゃんが選んだミモザで統一✨



このお部屋、


ベランダと、出窓と、もう一つ窓があって、


日当たり良すぎ笑


日当たり良いだけで、やはりエネルギー的にもいいよね✌✨☀


ただ、高いから、風がびゅーびゅー🌬




食費もちゃんと決めた範囲内で収まったみたいだし、


片付けもちゃんとできてるみたいだし、


なんとか、かんとか、お仕事も行けてるし、


今のところ一人暮らし大作戦は、


大成功〜👏✨✨✨


うちに居るときは、すぐにペットボトル溜めてたのに(笑)



焼き肉好きで、焼いてばかり(笑)




お嫁ちゃんに貰ったホットプレートで、

なんちゃら焼きしてた!←名前忘れた


↓こうなる


若いね〜笑



エネルギー的に、

良くも、悪くも、

敏感な娘ちゃんには、

エネルギー的な守りを強化するために、

にゃおが大事にしてた、


・モリオンクラスターちゃん

と、

20代の頃から大事にしていた、

・ファントムクォーツちゃんと、


・新入りだけど、

めっちゃ良いエネルギーを放っている、

ヒマラヤ水晶クラスターちゃんを送り込み笑




あと、魂友さんが娘ちゃんのためにと送ってくれた、

出雲大社さんのお砂さんと、

二見興玉神社さんの無垢塩草さんと、

(この2つは、出窓さん(北)から守ってくれてるよ✨✨)


にゃだりんさんが送ってくれた無垢塩草さんと(持ち歩き💕)、


魂友ちゃんのgちゃんが娘ちゃんのためにと祈りを込めて送ってくれた、

最強お守りさんで、更に、守りが強化✨✨



娘ちゃんも、びっくり、大喜び!

ヽ(=´▽`=)ノ💕

にゃおがよく名前を出しているから、

「gちゃん、ありがとうございます!!」

と言ってたよ(*^^*)💕


そして、娘ちゃんのことを気にかけてくれている、Wちゃんも、

本当にありがとう💖(*^^*)


親友ちゃんも、気にかけてくれて、

感謝してるよ✨✨💕


みんな、にゃおのことだけじゃなく、

娘ちゃんのことも気にかけてくれて、

私たちは、猛烈な幸せ者だよ( ;∀;)

みんな本当にありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ🌸


本当は、時々、

セージの葉を焚いて欲しいんだけど、

火が怖いみたいで、

セージのスプレー大容量ボトルをあげたよ笑


エネルギーに敏感な人は、

とにかく、

浄化

が大事だから〜✨✨



ここのホワイトセージ、

マジ、オススメ💖


にゃおは、

ホワイトセージを時々焚いて、

全部屋モクモクさせて(笑)、

ブレスレットちゃんも浄化しているよ✨✨

ブレスレットちゃん、キランキランになるよ💕



まだ本調子ではないのだけど、

明日は、ちょっとタクシーちゃんを頼って、

娘ちゃん宅に行って、

ラーメンの出前を取って笑

色々と家具の地震対策してくるね〜♪

ヽ(=´▽`=)ノ✨

高いから、かなり揺れて怖いらしいガーン

おっきいの来たら、

冷蔵庫が一番怖いかも💦

非常食や保存水は、

更に強化するべく、

着々と送り込んでいる笑




今日は、

にゃおが、日頃から、

「うなぎちゃん、食べたーい💖」

と大騒ぎしてるので、

夫ちゃんが生協で美味しいうなちゃんを注文してくれた🤤

どーーーーん!!



ご飯が少ないから、うなちゃんが猛烈にアピールしてるけど笑


一匹、贅沢〜〜ヽ(=´▽`=)ノ✨💖


ふわふわで、めっちゃ美味しかった!!


これでもう悔いはないわ!!←だめやろ



いえいえ、


貪欲なにゃおは、


まだまだ、食べたいものを食べるよ〜💕






みんないつも読んでくれてありがとう💕

本当にいつもありがとう💖






フリーイラストお借りしました