やぁ!
まだ体力が戻ってない、にゃおだよ
(=^・^=)


昨日は、毎月通っているクリニックに行ったときに、

久しぶりに、バーミャンでラーメン食べたよ🤤💕



ずーっと、バーミャンラーメンか、タンメンで悩んでたのよ〜


ほら、味覚がまだおかしいから、


タンメン感じられるかな❓と思って笑


半年以上ぶりだろうか、、


美味しかったーヽ(=´▽`=)ノ✨



その前は、


大好きなお弁当も食べたよ🤤💕


たけのこご飯弁当💖


お花見した気分よだれ




おかずも、1つ、1つが美味しいのよ〜💕



そして、今日は大好きな、ほっともっとの海鮮天丼!!



久しぶりに、一人前食べれたよ🤤💕



治療に入る前は、


腹水が苦しくなってて、


どんどん食べる量が減ったけど、


治療をして一人前食べれるようになったのは、


快挙!!


だね〜👏✨✨






火曜日は、幸がん剤から2週間後の血液検査だったのね。


センセの話を聴いてたら、


なんかおかしいのよ。



せんせ👩


「今のうちに、CTの予約取ろうと思います。7回、8回やったらCTということなので!」



にゃお(=^・^=)


「へ?(・・? アバスチンのこと言ってるのかなぁ」(心の声)



せんせ👩


「今日は、デカドロンだけの処方かな!」



にゃお(=^・^=) & 夫ちゃん


「え?幸がん剤終わりなはずなんですけど、、」



せんせ👩


「あーーー💦そうだった!!間違えた〜💦私、今日はもう帰ったほうがいいかも。間違えてばかり!!」


と、普段は、クールで、体育会系で、サバサバな先生なのに、


にゃおのお膝に両手をついて、


「ごめんなさ〜い!」


と謝ってるせんせに、


ギャップ萌え酔っ払い←おいっ


せんせの手をポンポンてして、


「大丈夫ですよ〜✨」


と、ちょっと癒やしエネルギーを送る笑


お疲れなんだね〜💦



あと、あまりにもお顔のむくみが酷くて、


甲状腺の検査も追加でされたけど、


先月、検査したばかり笑


せんせには伝えたけど、


思い込みが激しいせんせは、


それで、止めたりしない(笑)


太った上に、副作用のむくみが酷いから、


顔がパンパンなだけよ〜笑




先生はね、


本当は、まだ今の強力な幸がん剤をやりたかったのよ。


でも、他の先生たちとのカンファレンスで、


これ以上、幸がん剤を続けたら、効かなくなってくる、


ということと、


少しでも「効いている」うちに、


維持療法に入らせたかったんだと思うの。


そんなことを言っていた。




今の幸がん剤をもっとやって、


途中で効かなくなってきたら、


維持療法はできなくなるし、


幸がん剤の種類を変えて、


ぶっ続けの幸がん剤になるからね。


そして、どうしたって、


次の幸がん剤からは効果は弱くなる。


最悪、


緩和ケアになるまで、


エンドレス幸がん剤になる可能性あるよね。


にゃおの、がんちゃんは、


火がついたら、勢いやばいから滝汗


メキメキと増えてくからね〜💦



にゃお的には、


今の幸がん剤を6回やるのも、


8回やるのも、


もう効果的にはあまり変わらないと思ってるの。


それなら、


一旦、維持療法に入って、


少しでも消耗した体力を回復させて、


遊んで、


食べて笑


やりたいことやって、


休憩期間が欲しかったのよ。



腹水もまだ残ってるだろうし、


がんちゃんも縮小してるものの、


まだあちこちあるだろうし、


せんせ的には、


「それだと、すぐに再々発することがある」


と前に言ってたけど、


それは、もはや覚悟の上よ。


そもそも、再発した時点で、


かな〜り進行してて、


腹水&痛みがあって、やばかったからね。


もう完全に消えることは難しいことくらい、


わかってたよ〜。




それでも、


6回の幸がん剤をやったからこそ、


ご飯も一人前食べられて、


今、生きていられている。


体力戻ったら、


近場の旅行に行けるかもしれない!


ありがたすぎるよね(=^・^=)


動ける期間が、少しでも欲しいし、


これから、春だよ!🌸


お出かけには最高じゃないヽ(=´▽`=)ノ🌹


だから、


本当に一旦、維持療法に入れることが嬉しい!!


嬉しい💕嬉しい💕


維持できる期間は短いかもしれないけど、


身体が少し楽な期間が、


もう一度貰えることに、感謝🙏✨✨✨


とは言え、アバスチンさんも、


胃が重くなったり、疲れやすかったり、


多少の副作用はあるけどね💦


強力幸がん剤よりは、全然マシマシ✨


ということで、


これから、少しずつ体力を戻していかなければ!🦾



そう言えば、


幸がん剤、4回目が終わったあとは、


CA125は、27.7


だったけど、


先生が忘れてるのか(笑)、


6回終わった今、腫瘍マーカーわからない。


来週、維持療法するから、


効いてみよう笑←にゃおも、忘れてたよ爆笑





さてさて、

これから、お話することは、

にゃおのたわ言ということで、

な〜に言ってるんだ〜こいつ〜くらいに、読み流してね〜(;´∀`)

※でも、備えは大事よ


これは、ただの夢なので、

不安を煽っても良くないから、

伏せておこう

と思ってたんだけど、

あまりにも、

地が動きすぎているから、

一応、書くね。

(夜中、gちゃん、怖かったよね💦)



にゃおは、

時々、正夢を見ることがあるのだけど、

これは、当たりませんようにと願ってたんだけど、、


去年の11月か、12月か、

そのくらいに、夢で、

日本地図を遠目で見ている自分がいて、

そのときに、

北陸辺りで大きな地震が起こることが見えて、

(夢では、能登まではわからなくて、石川、富山、新潟辺りということだけ)


次に、

関東圏で、

震度(もしくは、マグニチュード) 8

という数字がクローズアップされたんだよね。

能登で大地震が起こったときは、

まさか、、

と思ったんだけど、

今は、千葉が地震多いけど、

千葉も含まれた関東圏で、

大きめの地震が起こる夢でね。

関東圏は、今後も、やはり要注意かもしれない。


ただ、

起こる出来事というのは、

パラレルワールドという、

たくさんの世界線があるわけで、

集合意識とか、個人の意識で、

経験する出来事は変わっていくわけで。

なので、

ただ、恐れる、、というよりは、

自浄作用をしている地球さんが🌍、

大地が、

浄化されていくイメージを送ることに意識を向けたほうが良いと思うので✨

みんな、その力を持っているわけで🐉




浄化と言えば、

龍神さんだけど、

みんなの魂の中にも、龍神さんはいて、

(ついてるとかいうレベルではなくて、みんな龍のエネルギー持っている)

イメージするだけで、

そのスイッチは押されるから、

興味がある方は、ぜひやってみてね✨

あらゆることは、

更に、より良くなっていくための過程でしかないから✨


あと、備えて損はないから、

できる範囲で、備えていくと、安心に繋がるから、

やたらめったに、不安になることも減ると思うんだ。


今年、来年と、

とにかく、地が活発化しているから(地球の浄化作用)、

何が起きても大丈夫なように、

対策をしておくといいね。



にゃおは、

前々から避難所には行きたくなくて、

テント、簡易トイレ(椅子になる)、簡易トイレ用のテントまで揃えてるよ笑←もはや趣味❓爆笑

にゃおが天に還ったら、

さすがに娘ちゃん宅は収納スペース狭いから、

夫ちゃんには、

「売っちゃってね〜」

と言ってるけど笑



備えあれば憂いなし

無理のない範囲でね〜✨✨


たくさんの魂友さんたちが、

大事な土地に行って、

神様方のエネルギーの強化と、

祈りによって、地の浄化をしてくれているから(意識してなくても)、

本当にありがたいです🙏✨✨

何か特別なことをしなくても、

感謝のエネルギーを、放つだけですごい力になる💪

人は、天と地を繋ぐ大事な役割を担っているからね。

まさに、三位一体✨✨✨

これは、いつも降りてくるよ!

みんなありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ🌹


今日も読んでくれて、ありがとう💖




フリーイラストお借りしました