んちゃ!

鳥山明さんに、TARAKOさんに、、

寂しいですね。

あられちゃんも、ドラゴンボールも、

夢中になって観てたから✨✨

光の世界に還っても、

きっと、忙しくしてるんだろうな✨✨


天界、宇宙界、天国、

色々な呼び名があるし、

色々な次元があるけど、

「本体」

はそちらで、

この世は、

ちょっと、冒険、経験、出張、遠足、

立ち寄っている感じ❓

みたいね。


あの世での1日が(時間はないけれど)、こちらの10年だとすると、

50歳生きると、天界では5日。

100歳生きると、天界では10日。

「ちょっと、行ってくるね〜!!」

の感覚とも言われている。

はやいな笑


だからこそ、思い切り、

人間を楽しまないとね!

とっても貴重な体験でもあり、

かけがえのない宝物の時間✨✨




幼馴染ちゃんが亡くなってから、

ゆっくり休むどころか、

幼馴染ちゃん、

天界で、

なんだか忙しそうだな✨

と感じてから、

こんなことを想うようになった。





ラスト幸がん剤にして、

最後の洗礼が多すぎた昇天

微熱が3日くらい続いて、

このとき、

腹膜とあばら骨と、腰が、

痛かった爆笑

ロキソニン飲んだら、だいぶ楽になるときあったけど、

熱が出るときは、熱で菌をやっつけていることもあるから、

なるべくお薬飲みたくないのよね。


今日、

ようやく、微熱にならなくなってきたかも!

ヽ(=´▽`=)ノ✨✨

食欲はありありだよ笑

一人前、ぺろりと食べている🤤

でも、2週間もお外に出れてない泣き笑い

病院はなんとか行けそうで良かったよ✨



最近、

朝方に、目が覚めたら眠れなくなったり、

寝る前に、少し寝ちゃったり、

睡眠がバランス崩してたのだけど、

関西に住んでいる元クライエントさんに、

素敵なお守りさんをいただき💕、

枕の下に置いて寝たら、

すぐ寝れて、

ぐっすり眠れましたヽ(=´▽`=)ノ✨

紫のバックが可愛いラブ



この少彦名神社さんのお守りさん、

すごーーーいヽ(=´▽`=)ノ✨

快眠健康守りさん✨



癌封じのお守りさんも早速つけさせていたたき♥

そして、早速、癌封じのお箸で食べました💕

本当にいつもありがとうございます(*^^*)✨

この方は、カウンセラーになって間もない頃のクライエントさんなので、

ご縁としかいいようがないですよねラブ


にゃおは、

寅年女なので、

寅ちゃん、嬉しい💕

りんりん♪音が素敵✨✨✨

大事にしますね💕







先日、

元クライエントさんの旦那さんから、

突然、郵便が届き。

え❓元クライエントさんに何かあった❓

と焦りました(;´д`)

持病もあるから余計にね。


旦那さんは、カウンセリングしたことないけど、

お手紙には、

感謝の気持ちと、

メキシコの大聖堂でお祈りして下さったことが、

綴られていました✨

メキシコのマリア様、聖母グアダルーペ

奇跡のマリア様と言われているそうです。




超むくんでいるけど(汗)、つけてみた✨



本当にありがたくてたまらないです🙏✨✨✨



にゃおには、


みんなからの愛で、


既に、奇跡は起こり続けています(*^^*)✨✨




突然、


今日、


元クライエントさんから郵便が届いたと思ったら、


可愛いお誕生日カードでした💕




オーケストラバージョンで曲が流れるのラブ


私より、一回り以上歳下の、


可愛い、可愛い方💕


いつも、胡蝶なおこ先生と呼んでくれるのよ♥


初めてお会いしたとき(九州からカウンセリングに来てくれてね)、


とても自己否定が強かったけど、


芯がとても強い方なので、


今ではすっかり楽しく、幸せに過ごしているようで安心💕






お仕事ブログでは、


めっきり、


一切、


プライベートのことを書かなくなったので、


みんな不思議に想ってるかも(;´∀`)



決して、良い状況とは言えないので、


書けないなぁ(;´∀`)


とほほほ、、、


なので、


「すっかり治った!」


のだと思っている方もいらして(汗)


治ったと思わせてしまうにゃおも、


やるではないか笑イヒヒ、、



読んでくれている方が、


少しでも、癒やされてくれれば、


それでいいのよ✨


お仕事ブログはねウインク


あまり書けていないけど驚き



このブログは、


素丸だしだけどね笑




さぁ、


これから、どんどん副作用抜けてくるかな〜❓


もうね、


ドセタキセルの、副作用で、


常時、涙が垂れ流しなのよ〜( ;∀;)


黙ってても、しゃべっても、


ご飯食べても、


ずっと涙出っ放し( ;∀;)


鼻水はずーっと笑


あと、味覚障害は、


いつもレモンが追っかけてくる。


これらの副作用も、


どの辺りから軽減されるかな❓




アバスチンの維持療法(点滴)、


早速、来週から始まるけど、


何回続けられるかな〜❓


天にお任せ、頼んますね〜🙏✨✨



4月、5月と、


もう近場の旅行計画、立てちゃったよ〜笑


5ヶ月の治療長かったから、


出掛けたくてウズウズウズウズ






みんないつも読んでくれてありがとう💕


今日も本当にありがとう💖






フリーイラストお借りしました