やぁ!
お久しぶりの、にゃおだよ(=^・^=)

ラスト幸がん剤から、10日ほど経ったかな。

まだ歩くとフラフラするので、

要注意指差し


ついに、

再発 ラスト幸がん剤(通算15回目)

の副作用も少し落ち着きつつあり、

でも、さすがに身体がヘロヘロりん、、

というか、まだヘロヘロりん昇天

貧血も、また進んでいるのではないだろうか。

脈もまだ1分で100以上あるから、

動くとフーフーうるさいの笑

たぶん、今が骨髄抑制(免疫落ちる)のピークかも。

微熱ちっくが続いてるんだよね昇天

37.2〜37.6くらいをウロウロウロウロ、、



今回はね、

油断をしたというか、

4日目に、

おトイレでまたも倒れてしもーた泣き笑い




吐き気止めで、

オランザピンも飲んでたからか、

翌日も副作用で起きれなくて、

12時近くまで寝てたのね。


フラフラしている中で、

おトイレを済ませていると、

視界がオレンジ色になってきて、

音が聞こえなくなってきて、

こりゃ、なんか、、やばい、、

と思って、

おトイレを出ようと思ったら、

一瞬で意識失ったよね〜不安

手加減なしに倒れて、

しかも、ドアと便座の間にすっぽりハマって、

すぐ意識は取り戻したけど、

で、、出られない、、

う、、うごけない、、

くらいにハマッてしまい、

体勢を崩して、

トイレを出るまでが大変だった泣き笑い

ケガはしてないよ✨

またも、夫ちゃんがお買い物中の出来事だったんだけど、

今回は、腹痛で迷走神経反射になったわけではなく、

頭フラフラして、急激に低血圧になっちゃったのかも不安

いつも低血圧なのだけどね。

おかげで、

回復も遅くてね。

6回もやってれば、さすがに身体さんも参ってるよね泣


今は、いつもやってくるお腹壊しの刑が、

ようやく終わりそう❓

な感じで、

めちゃめちゃ酷くなることもなく、

でも、お腹壊しの刑は必ずやってくるという泣き笑い


あと少しで、色々な副作用からも、

もう少し開放されていくかな〜♪

ヽ(=´▽`=)ノ✨





昨日は、

お久しぶりに、

娘ちゃんが遊びに来てくれてね✨

なんとかフルで働きながら、

ご飯もちゃんと作ってるみたいで、

偉い、偉い!👏

前に、お仕事行けなくなった日の分は、

課長さんが配慮してくれて、

有給にしてくれたみたい( ;∀;)

娘ちゃんのメンタル疾患というか、

プラス少し発達障害チックなところも、

多少なりとも、配慮してくれているらしく、

娘ちゃんなりに、

得意なお仕事でもあるから、

なんか期待されてるみたい( ;∀;)

う、、うれしい、、泣き笑い

ありがたい、、🙏✨✨✨✨


今まで、

あらゆる職で、

どれだけいじめられたり、

辞めさせられたり、

辞めちゃったり、

色々あったことか、、( ;∀;)


一人暮らしも満喫しているみたいで、

やはり、

自己責任

って大事なんだなって思ったよ。

すぐに散らかしてたのに、

ちゃんと汚さないようにしたり、

ゴミも真剣に分別してたり(できてないこと多かった)、

食費を考えて、お料理したり。







色々楽しく作ってるみたい♪



昨日は、にゃおのご要望で、


ジャーマンポテトと、


タルタルブロッコリーを作ってきてくれた✨



一人暮らし始めて、


まだ1ヶ月経ってないけど、


大人になった感じがする!👏✨


一人暮らし大作戦!


大成功〜〜ヽ(=´▽`=)ノ🌹




今度は、


にゃおが娘ちゃん宅に行って、


近くのラーメン屋さんに行こうと思ってる💕


にゃおが子どもの頃からあるらしいラーメン屋さんみたいだけど、


入ったことないんだよね〜。


でも、美味しいみたい🤤💕




しかも、すぐ近くに、


にゃおが子どもの頃から遊びに行ってた小さい神社さんがあるから、


娘ちゃんと、


今までの感謝の気持ちと、


お世話になることを伝えてこようと思うよ飛び出すハート



御祭神は、


熊野三社さん


ひゃあ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨✨


大好きな熊野さんではないか!


もう、何事もご縁だよね〜💖




娘ちゃんの新居の窓際を、


勝手に癒やしワールドにしてきた、


にゃお(=^・^=)笑



ミニブランコちゃんは、

娘ちゃんが百均で買ったみたい♪


にゃおが、


いつか天に還ったら、


娘ちゃんの実家はなくなってしまう、、


夫ちゃんも、福岡に帰るしね。



福島に住んでいる元夫さんも、


ずっと人口透析しているのだけど、


先日、ついに足も切断することにガーン


糖尿病が悪化して、片目も見えないのに、


足まで、、ネガティブ


元夫さんも、命と向きあい続けている最中。




この癒やしワールドは、


「実家」


がテーマ笑


小さい人形さんは、


白雪姫がにゃおで、←おいっ


赤ずきんちゃんが、娘ちゃん笑



今週末は、


弟のお嫁ちゃんが、お祝いで小さいホットプレート持ってきてくれるみたいで、


その2日後は、母上が行ってくれるから、


みんなありがたい💖


ようやく、月曜日に、娘ちゃん宅に新しいベッドが届くのよね飛び出すハート





ブログを書いていない間に、


何年も、可愛くて、


まるで自分の家族にでもなったような感覚になるくらい、


大好きな、ブロ友さんのハ◯ちん♪が虹の橋を渡ってしまい、


急すぎて心が追いつかず、


写真を見る度に、


泣いているにゃおです。


家族のお気持ちを考えると、


更に悲しみに溢れるのですが、


光に還ってしまうことは、


やはり、とてもとても寂しくて、悲しいものです。


たくさんの愛を、


ご家族だけではなく、


多くの人に分け与えてきた、ハ◯ちん♪


本当に本当にありがとう🌈


そして、


これからも、


ずっとずっと、宜しくね✨✨✨


1度、会いたかったな。







今日も読んでくれて、ありがとう💕


みんないつも本当にありがとう💖





フリーイラストお借りしました