やぁ!
幸がん剤中の、にゃおだよ(=^・^=)

さぁ、いよいよ、最後の幸がん剤だよー!

ヽ(=´▽`=)ノいえーい♪

きっつい幸がん剤、通算、15回目だよ✨

がんちゃん発覚してから3年間経つけど、

ずーっと治療しっぱなしだよね。

生かしていただき、全てに感謝✨✨

みんなもいつも本当にありがとう💕

夫ちゃんも、毎回、2往復ありがとう〜👏✨✨




朝8時頃に病院に着いて、

10時半から点滴始まって、

今は、

ドセタキセル(1時間半)中だよ✌

このドセタキセルに入ると、

15分後にバイタルチェックが入るんだけど、

いつもこの後が、

お昼にタイミングばっちり笑

まだ酷い味覚障害出てないしね。

点滴だけでお腹パツパツに膨らむけど、

お腹は減るんだよね〜爆笑

ご飯系がまた10日くらい食べれなくなるから、

最後の悪あがきに、

おにぎり大

と、

からあげくん 3つ



リムパーザしてから、


お魚が苦手になったんだけど、


ものすごーくお久しぶりに、


鮭おにぎり食べてみた🤤


この鮭なら、なんとか行けるかな笑


フルーツが入ってるのも買ってもらったんだけど、


やはり、お腹いっぱいで入らず、、


おやつだな🤤



また、4日間は、


フルーツサンド1日1パックのお世話になろう✨


それ以外は、りんごくらいしか食べれにゃい泣き笑い


あと、オレンジジュース。



5日目から、


夫ちゃんの手作の卵サンドイッチが食べられる〜♪



これが、とりあえず、


一旦は、最後の幸がん剤だと思うと、


めちゃめちゃ嬉しいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


3週間に1度のアバスチンは続くけどガーン


アバスチンで、どのくらい維持できるかなぁ。


しかし、痩せると思ったら、


意外と早めに食べられるようになったから、


結局、ムチコのままなんだよね笑


そこだけ誤算だったわぁ笑い泣き





ただ、


5回目の腫瘍マーカーは、


CA125は、27で前回と同じ。


CA19-9は、ちょっとずつ上がり続けて、


41.7くらい?


治療前は、19くらいだったのに、


治療してから、微増を続けている不思議指差し


何が起きてるかわからにゃーい。


マーカーは、もう下げ止まりなのかなぁ。


高いまま、維持療法へ突入かなぁ笑い泣き



好中球は、


5000以上と、


やはり、好中球モンスター笑






娘ちゃんの引っ越しのあとに、


もう1回お手伝いに行ったけど、


さすがに疲れすぎて、


ヘロヘロりんごになったよねぇ。


唇真っ白よ(๑˙❥˙๑)



娘ちゃんは、引っ越しで疲れすぎて、


病気が悪化して、


お仕事早退したり、休んじゃったりガーン


あと、飲んでるお薬が合わないんだよね。


昨日、変えてもらったみたいだけど、


どうなることやら。


┐(´д`)┌ヤレヤレ




とりあえず、


副作用が落ち着いてきたら、


障害者年金の受給について、


1度、社労士さんに相談に行ってくるわ💦


娘ちゃんの病気は、治ることは難しいんだよね。


だまし、だまし、なんとかやってくしかない。


というか、肉体と娘ちゃんの魂がしっかりドッキングされてない感じよ😂


たぶん、宇宙世のほうが圧倒的に長い子だな。


地球で肉体をまとって生きてくのしんどかろうに、、とオモウヨ


でも、不自由さも経験したくて来たんだよね指差し



さすがに、


にゃおが天に還ったあとが心配すぎて、


にゃおのメンタルがやられそうよ笑い泣き


自分の再発とか、


そんなことより、


娘ちゃんがこれから生活していけるのかが、


何より心配さぁ笑い泣き


それだけで、鬱になれるわ笑


ならんけど、たぶん(笑)


お薬も安定して、疲れも取れて、


また楽しくお仕事できますように✨





今日は4時間ほどしか寝てないから、


眠くて、眠くて、


しょっぱなから、寝てばかり笑


しかも、治療室のBGMが嵐のオルゴールなのよ💕


いつも、イヤホンして、ウォークマン聴いてるけど、


今日は、嵐のオルゴールに癒やされてた💕




まだあと2時間くらい点滴かかるから、


もう一眠りしようかな(。-ω-)zzz. . . 




みんないつも応援ありがとう💖

みんないつも読んでくれて、

ありがとう💕ヽ(=´▽`=)ノ🌹




フリーイラストお借りしました