やぁ!

地球さんを、愛してるにゃおだよ💕

(=^・^=)



1日に、娘ちゃんがお気に入りの物件を内見してきて、


「めちゃめちゃ最高ー!」


ということで、お申し込みをして、


わずか1日で審査が通り、


今日、不動産屋さんから連絡がありました✨


ヽ(=´▽`=)ノ💕やったー!



保証人不要だから、


助かるね〜照れ




キッチンとかお風呂とか狭いけど、


小綺麗だし、


鉄筋だし、


エレベーターあるし、


最上階だから、


見晴らしも良いみたいで、


洗濯物もすぐ乾きそう笑


とにかく、好条件!!


そして、格安!!


ネット無料!!


女子しかいない!!←ここ大事


床の感じが好き💖




※お写真お借りしました



まさかの、


にゃおや、親友ちゃんが、


ずっと育ってきた近辺に、


娘ちゃんが住むことになるとは笑


近所の内科も、二世代でお世話になるとは✨


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨


子どもの頃にお世話になってた神社さんに、


ご挨拶にいかねば!!


よくお祭りに行ってたよ💕




 

お部屋探しをする前に、


しっかりと、


鎮守神社の子安の神様にお願いしてたのだけど、


こんなにも、スムーズに見つかるなんてラブ


そして、一番協力してくれる母上が、


たまたま今月はお休みが多いから、


買い出しとかも、


お引越しも、


色々と協力してくれることに✨


弟のお嫁ちゃんも、お引越しに協力してくれる✨


にゃおは、あまりお手伝いできないけど、


引っ越し日は、


疲れない程度に顔をだすよ笑


あとは、ネットで色々と家具、家電の配送をお願いしないと!

 



そして、勝手に決めてたお引越し日で決まり✨


その日は、なんとかにゃおが、


副作用が少しだけマシになってる頃なのニコニコ



神様や、たくさんの存在が動いてくれていたんだろうね照れ


本当にありがたや〜🙏✨✨



お引越しまで3週間もないから、


娘ちゃん、大忙しね💦


捨てるの多すぎだからガーン


粗大ごみ業者さんに持っていってもらうつもり笑い泣き


とにかく、


トントン拍子に進んで、


ありがたすぎなのでした💕🙏


淋しいけど、お布団は一式あるから、


いつでも我が家にお泊りはできる笑



にゃおが、いつか天に還ったら、


夫ちゃんは福岡に帰るし(近くに家族もいるし✨)、


娘ちゃんも一人暮らしに慣れてる頃だろうし、


もうかなり安心よ照れ


あとは、なんとか節約生活がんばって〜!




今日は、


甲状腺の検査で、


少し遠い、原宿までレッツゴー✨


脈は早いし(安静時でも100はある)、筋力なくて足はブルブルで、


大変〜💦


階段とかゼーゼーだよ。


1ヶ月のうち、寝込んでいる日の方が多いからね笑い泣き




診察待ちの間に、タクシーさんで豊川稲荷さんへ💖


お久しぶりぶりのご祈祷💕


相変わらず、拝殿に入った瞬間に、


涙センサーダバダバ( ;∀;)




吒枳尼真天さまの拝殿に入れるようになって、


マツコや、キムタクも好きな、


美味しいお稲荷さんをお供えして💕


なぜか、お供えするときにパックが開いてしまって、


結果、吒枳尼真天さまのエネルギーがたくさん入ったラブ


これも、お計らいなのね✨


3つ入り、家族3人でありがたく食べた🤤💕


更に美味しくなってる〜💖




伊藤病院に戻ったら、


待ち時間なしで、すぐに呼ばれてタイミング抜群✨


何もかもがスムーズ過ぎて、ありがたい🙏✨✨✨


帰りは座れないときついから、特急で帰ってきたよラブ


時間もぴったりんこで、


色々なことに、お計らいをしてくださっているのが伝わる( ;∀;)




かっちょいいなぁラブ


感謝でいっぱいなのでした💕




さぁ、


にゃおの自由時間も、


残り3日ほど。


火曜日に、


CTの結果と、たぶんまた幸がん剤かな。


何を言われるのかドキドキドキんちゃん!


とにかく、


今のうちに、好きなもの食べまくってるよ🤤💕


だいぶ食べれるようになっているのも、


きつい幸がん剤のおかげだもんね✨


とはいえ、


副作用はきつすぎて、敵わん笑い泣き笑い泣き


効いてることを、切に願う🙏✨✨




今日も読んでくれて、ありがとう💖


みんないつも本当にありがとう💕






フリーイラストお借りしました