やぁ!

副作用のネムネムで、カスカスで声がで出ない、
にゃおだよ(=^・^=)


昨日、

再発 幸がん剤 4回目(通算13回目)

の点滴を受けてきたよ✨

いやーもう逃げたかったよ



卵巣がんでは、

一番のツワモノたちの、

・ドセタキセル(3回目から少し減らしてもらった)

・カルボプラチン

・アバスチン

がんばってくれ〜!🙏✨


最後の点滴のカルボプラチンになると、

アレルギーとか、

アナフィラキシーが出るのでは?と、

看護師さんの目がギラギラヒカリ👁、

少しでも咳をすると、

「大丈夫ですか?」

とかけつけてくれる。




昨日のお昼も、

飽きずに、

・肉まん

・からあげ君 3個

食べたよ🤤




夜は、


夫ちゃんが、メルヘンのフルーツサンドを買ってきてくれててね💕


夜は、こちらを一袋ぺろり🤤


おいちー💕



翌日の朝は、↑こちらを1つペロリ🤤


残りは、お昼かな♪


でも、まだお腹空かないキョロキョロ


夜は、カスタードパン🍞💕




明日の分も、


いちごサンドイッチを買ってきてくれて、


味覚障害とムカムカの強い4日間は、


フルーツサンドと、


りんごちゃんと、


カスタードパンで乗り切る💪


他のものは、ほぼ食べれにゃい泣き笑い


お水も、コーヒーもまずくて、


他の食べ物も、美味しくない(T_T)


なので、水分もなかなか取れず、、


しばしの辛抱悲しい




腫瘍マーカーは、


・CA125は、


38→34に下がってた!👏


下がり具合いが悪くなってきたけど。贅沢は言えないキョロキョロ



でも、


・CA19-9は、


初発の幸がん剤を始めてからは、


マックスから減り続け、


その後は、


ずーっと変わらずに上がってなくて、


22〜28くらいをウロウロしてたんだけど、


なぜか、


幸がん剤をしてから、


34


になり、


今回は、


38


となり、


なんか上がってるけど、


初発のときも、


先生が、


「この数値は気にしなくて大丈夫だから!」


とずって言ってくれてたので、


大丈夫なのね〜♪


と、


気にもとめてなかったけど、



今回は、初めて先生が、


「なぜか、CA19-9が上がってるんですよ〜。


まっ!次にCT撮るからね。」


と。


えっ?


えええええええええええーー?👂


初発のときは、下がったことはあったけど、


一時的に上がったのは、


最後の幸がん剤から、


リムパーザさんになったときの1回だけ。



なぜ幸がん剤をしてるのに、


上がってるの〜?


もしや、肝臓とかに転移してない?


背中痛いときあるんですけど〜



センセ〜!気にしなくていいマーカーじゃないの??不安


と、


一瞬思ったよねぇ。



今月末にCT撮るけど、


にゃおのがんちゃんたちは、


どうなってることやら。


まぁ、なるようにしかならんから、


あまり深刻にはなってないけどニコニコ




しかも、


幸がん剤室に行く前に、


別室で看護師さんから確認を取るんだけど、


そこで、見えたパソコンの画面に、


・再発 腹膜播種  


右外腸骨リンパに転移の可能性あり


と。


右外なんちゃら、リンパ??


初めて聴く(知る)言葉に、


ガン見が止まらず、


看護師さんに、大丈夫ですか〜?


と、二度聞かれる。



同じ治療することに変わりないからいいのだけどさ。


知らないほうがいいこともある笑


そもそも、


初発では、


お腹の中ががんちゃんだらけで、


細いことは、


なんも知らんかったし笑


知らぬが仏




がんちゃんの痛みは、ほぼなくなってきたけど、


腹水がまだあるからなのか、


がんちゃんの仕業なのかわからないけど、


お腹とか背中とか(特に、右の背中)、


重痛いときはあるんだよね。


脈は、次の幸がん剤を打つ前も、


安静時でも、100くらいあって、


不整脈多発💦


なかなか、身体さんも酷使してるからね不安



でも、好中球モンスターなもので、


今回は、


4500


免疫力ありありじゃないか笑


好中球のみ、モンスター爆笑




とりあえず、


CT撮って、


アカンかったら、


幸がん剤を7回〜8回とかするかもしれないけど( ;∀;)、


そうなったら、


とりあえず、


一旦、


1週間でも、


2週間でも、


お休みもらいたいね。


メンタルと、身体さんがもたない〜不安不安



また、


これから、


どんどんきつい副作用出るから、


早く乗り切りたいな✨✊





この前、


富山の第2のお母さんとお話してたときに、


「食器棚とかにつける、突っ張り棒が売り切れてて〜」


と言ってて、


富山は、


元々、地震が少なく、


なおかつ、


地盤がしっかりしてるから、


地震対策してない人のほうが多いと思う。


「何千年に一度の地震みたい」


と言っていたほど。



防災リュックの準備をしたと言ってたから、


中身をきいたら、


食べ物が乾パンしかなくて不安


役場に避難したときも、


頂いた食べ物が、


クラッカー



うん。


ありがたいけど、


不安なときに、口の水分が持っていかれるよね。




ということで、


天井から食器までの幅も聞いたし、


ネットで、


突っ張り棒の手配と、


3年とか、5年は日持ちする、


ボローニャのパンと、


「パンですよ!」


をいくつか見繕って、


勝手に送る大作戦を決行〜💕






我が家は、


今まで、備蓄してた食材をたいぶダメにしてしまったけど(汗)、


パンだけは買い直してて、


この「パンですよ!」


だけは、


21缶もあったよ笑メモ見たらね。


でも、母上にもいくつかあげたから、


実際は、そんなにないかもキョロキョロ


備蓄してたの、


上手く回せていなかったんだよね。


反省、、


パスタは食べきったけど爆笑



でも、


大地震あったばかりたから、


どこも在庫がないみたいで、


パンが届くのは少し先みたい。




今年は、


特に、色々あるかもしれないけど、


日本の地と、世界と、


地球🌏さんの浄化が進みますように、


龍神🐉さんと共に、


愛と光のイメージをしながら放っているよ✨


いつも決まった時間にすると習慣になるのだけど、


お風呂に入ってるときに、


ひふみ祝詞


ひふみ祝詞いいよ〜💕


を歌いながら、


エネルギーを螺旋状に回して、


光を送っているよ✨✨





きっと、


みんなの龍神🐉さんや、


たくさんの、神様たち(高次のエネルギー体)、


視えない存在や、


主要エレメントさん(火、地、風、水)たちも、


この地球🌏さんをよりよくしていこうと、


がんばっていると思うんだ。




エレメントとは、


◎火・地・風・水に該当する星座

 12星座は、以下のように4つのエレメントに分類されます。

・火……牡羊座、獅子座、射手座
・地……牡牛座、乙女座、山羊座
・風……双子座、天秤座、水瓶座
・水……蟹座、蠍座、魚座

お借りしました



とても、痛ましいことばかりたから、

安易なことは言えないけど、

それでも、

今の時代(転換期)に生まれたということは、

とても重要なことでもあるから、

より良い地球🌏さんや、

より良い暮らしになっていくように、

個々でできることはしたいね🤗💖


(私信)

大事な🐰ちゃんにも、

愛と光のエネルギー送ってるからね✨✨



今日も読んでくれて、ありがとう💕

みんないつも本当にありがとう💖






フリーイラストお借りしました