やぁ!
食いしん坊、大復活のにゃおだよ✨
(=^・^=)



今日は、

サプライズ的なことが2つもあったよ💖

確定申告の準備もようやく終わって、

医療費控除は、夫ちゃんがまとめてくれて、

明日、にゃおの税理士さんに発送できるぜ〜い♪

と思ったときに、

親友ちゃんから電話📞が💕


「玄関にお届け物があるよ〜✨私は、下にいるから(車の中)」

ということで、

玄関を開けたら、

たくさんのプレゼント🎁が!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💕💕💕

なんてサプライズ!!


良い香りのスイートピーちゃんに、


チューリップちゃん💖


インコちゃんのお祝いの音楽が流れるカードさん💕きゃわいぃぃぃ✨



猛烈に美味しかったどらやきちゃん💕



こんなにたくさん💖🤤💕




ミルクティーどらやき、


めちゃめちゃ美味しかったよ!🤤💕





可愛いいちごちゃん🍓の鉢植え💕



もう💖


なんてかわゆいの〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💕



1週間後に、にゃおのお誕生日なのだけど、


1週間後は、副作用でぶっ倒れてる頃だから、


わざわざ元気なときに、プレゼント🎁持ってきてくれてね。


( ;∀;)ダバー



毎年、素敵なお誕生日プレゼント🎁さんを、


本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ💗



しばらく、玄関で手を振りながら、


電話で盛り上がるという、


会いたいけど会えないカップルみたいになってたね爆笑💕




にゃおは、


こう見えて、どう見えて?


もうすぐ50歳になるのじゃ〜!


わぁ〜!年齢バラしちゃった!笑


年齢知らない人に、


実年齢言うとびっくりされるけど、


結構なお歳なのよ〜ん指差し飛び出すハート



ここまで生きてこれたことに、


本当に感謝でしかないよね✨


みんなのおかげで、


50歳になれることが、


本当に嬉しい💗


歳を重ねていけることって、


ある意味、


奇跡だからね✨✨



フェアリーの🧚‍♀親友ちゃん💖


いつも、にゃおが激しく喜ぶプレゼント🎁さんと、


愛を本当にありがとうね💗



いやいや、


でも、


パジャマで、


眉毛なくて笑


ハゲ頭で笑


下まで行けずにごめんね💦🙏


どこも出かけないと、


ずーーっとパジャマだからさ笑



今年はね、


にゃおがお誕生日当日は寝込んでいるので、


夫ちゃんと今月末に、


合同お誕生日会をする予定だよ指差し飛び出すハート


ちゃんと食べれるときにね笑


夫ちゃんとお誕生日近いしね指差し



あっ!


みんなからの、


「おめでとう🎉」


も聴こえたよ!


みんなありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ💗←もはややばい奴?(笑)うふふ






第2のサプライズは、


ようやく、


富山に住んでる第2のお母さんとお電話できたこと💕


(第2のお母さんは、母上のお友だち。にゃおは、もっと仲良し笑



副作用軽くならないと、


おしゃべりもきついのと、


舌が回らなくてね💦


「電話できる?」


と連絡を貰って、


ナイスタイミングだったよヽ(=´▽`=)ノ


気づけば、


1時間半もしゃべってた笑




地震で怖かったお話も聞いたけど、


一番びっくりしたことは、


7年前に亡くなった、


第2のお母さんの娘ちゃんのこと。


私の幼馴染ちゃんでもあるのね。


実は、


とても、


天(宇宙)と繋がっている子だったらしく、


びっくり仰天したのよ。


幼馴染ちゃんのいとこの子供ちゃんや、


自分の子供ちゃんが生まれる前の、


その子たちの生まれる順番とか、


性格とか、


そこまで把握してたらしくて、


さりげなく、お母さんに話をしてて、


第2のお母さんは霊感とかないから、


よくわからないけど、


記録はしてたみたいでね。



実は、めちゃめちゃ神社仏閣が好きで、


最後は伊勢神宮にも訪れていたこと。



天に還る直前に、


意識がもうろうとしてたときに、


自分の身体が火葬される場面を見てたこと、


お迎えさんに会ってたこと、


目を覚ましたときに、


それをお母さんに伝えて、


それから、すぐに亡くなったこと。



亡くなる前に意識がもうろうとしてるときは、


魂が身体から抜ける準備していて、


魂がほとんど抜けかかるのね。


エネルギー体になると、


時間の制約がなくなるから、


少し先の未来とかも視えちゃうの。


それを伝えたら、


納得してた。



それでね、


亡くなる直前に、第2のお母さんが、


「◯◯ちゃんは、神の子だね」


と言ったら、


「みんな神の子なんだよ」


と言ってたと。



にゃおは、


幼馴染ちゃんと過ごしてたときは、


覚醒とかしてなくて、


幼馴染ちゃんの、そういう一面も知らなかったんだよね。


そのときに、私も覚醒してたら、


お話盛り上がっただろうなぁ。




幼馴染ちゃんが亡くなったあとに、


私のところに来てくれて、


「私は大丈夫だよ✨」


と満面の笑みで伝えてくれてね。


隣に神様が1人いたんだ。



そのことを、


第2のお母さんも覚えててくれて、


こういう話は、


ある程度、わかる人じゃないと話せないからって、


私に色々聞いてくれてね。


すごく嬉しかったよ〜(*^^*)✨



幼馴染ちゃんの魂さんは、


古いベテランの魂さんで、


天界(宇宙)でも、


忙しく飛び回っているイメージと、


大切な子どもたちや、


家族、


第2のお母さんのこと、


大きなエネルギーで守ってくれていること、


無限に広がる深い愛を、


常に降り注いでいることは、


伝わってくるんだ✨✨







第2のお母さん、

本当はもっとケアが必要なんだけど、

なかなか周りに言えないみたいで、

私だと安心してお話できるみたいだから、

少しでも共有できて本当に良かったよ✨



天に還る側は、

還る直前から色々なことがわかるから、

残していく家族のことも大丈夫だと確信して、安心して還るのだけど、

(みんないずれは大丈夫になることもわかる)

残された側としては、

悲しみと共に生きていくことになるから、

本当に辛いことだと思う( ;∀;)


だからね、

色々なことが頭ではわかっていても、

心は受け入れられないし、

寂しいものは寂しいから、

無理に受け入れる必要はないことも伝えたよ✨


ということで、

親友ちゃんの意外な一面を知って、

かなり衝撃を受けたのでした✨



覚醒ってよく言うけど、

「自分も神(宇宙)の一部であり、全てでもある」

ということを、

思い出すことであって、

何か特別な能力があるわけじゃないんだよね。

みんな、深いところでは、本当は知っているの。

表層意識として知るタイミングは、

人それぞれというだけで✨



今日も長々と読んでくれて、ありがとう💖

みんないつも本当にありがとう💕







牡蠣入り、シチュー💕

はげしく美味しい🤤💖





フリーイラストお借りしました