こんにちは。

食いしん坊なおですニコニコ


今日は体調が絶好調〜照れ


昨日、夫に


「おはぎ食べたいなー❤」


と言ったら、


「明日、青木屋さんに買いに行くよ❗」


と言ってくれて、


今日の午前中に買いに行ってくれた酔っ払い


夫は、昨日ワクチン接種2回目だったんだけど、


腕が少し痛いくらいで、熱も出ずに元気モリモリお願い


1回目もだけど、ほぼ副作用なしもすごいよね♫


買ってきてくれたおはぎちゃん❤



しっとりウマウマよ❤🤤


その前に、


神棚と、吒枳尼真天さまにお供えして、


お彼岸だからお線香も焚いた✨



午後は、


小学校からの親友ちゃんに渡したいものがあって、来てもらったのねニコニコ


娘ちゃんも一緒に来てくれて、


会うたびに大人っぽくなってて、


可愛くなってて、


もう親目線で見てしまうよ照れ💕


なんと、


親友ちゃんも「青木屋」さんでお菓子買ってきてくれて、


びっくりぽんだった爆笑


大好きな武蔵野日誌さんに、


おいちちょーな芋ようかんが酔っ払い




こんなにたくさん、いつも本当にありがとうラブ


武蔵野日誌さん、お高いのにこんなに〜❗(´;ω;`)


うるうる😭


だらだら酔っ払い


まさか、夫と親友ちゃんが同じ日に、同じお菓子屋さんに行ってるとは✨


3人で1時間くらい立ち話して、楽しかったよ照れ



来年になったら、


車で山梨のほうとうを食べに行こうね♫


って話になって、


実は、


お昼にほうとうを食べていたことを、今思い出した爆笑



夫が作ってくれたほうとうちゃん、


めちゃめちゃ美味しかったんだ酔っ払い


富士山見ながら、本場でほうとう食べたいな〜🤤


なんだか、今日はシンクロがすごかったよラブ




あとね、


最近、


品川区の蛇窪神社さんからのアピールがすごくて、


そう言えば、


御札と白蛇の置物を授かってから、


ちょうど一年経ってたことに気づいたのね。


蛇窪神社さん 


だからか〜❗


とわかってから、


いそいそと、お返しする御札と白蛇さんをお包みして、


改めて神恩感謝のご祈祷をお願いするために準備してたのね。


己巳の日は過ぎちゃったから、


巳の日のご祈祷でお願いをすることに✨



蛇窪神社さんには、


コロナが流行る前に、親友ちゃんと一緒に行っててね✨


蛇窪神社さんの話をしたら、


親友ちゃんも、ピピピーってアピール来てたみたい爆笑


ご縁を頂いてるから、


ちゃんとピピピーってお知らせしてくれるんだろうねお願い


来年こそは、直接お参りさせていただきたいよね照れ💕


まだ、1回しか御参りできてないけど、


蛇窪神社さんが大好きで、


龍神さまの絵も授かってるの〜✨


(昨年、ご寄付したら戴けたのラブ



かっちょいいなぁ照れ💕


あ〜❤


小網神社さんにも、蛇窪神社さんにも、


早く行きたい❗❗照れ


今日は、色々なシンクロが来ていた日だったなラブ




先日、


元夫から、高級なシャインマスカットが2つ届いたよお願い



食べたらうんみゃ〜💕


あまーーーーい酔っ払い


はちきれんばかりの粒でびっくりしたよびっくり


今年は、シャインマスカット沢山食べれて幸せぽんよ〜酔っ払い💕


季節のフルーツにどれだけ救われてきたか計り知れずラブ




夫の家族や、元夫家族、みんなに良くしてもらってるから、


お返しに、


新米の魚沼産のコシヒカリをあちこちに送って、


我が家のも5キロ注文してしまったラブ



(お冨さんのお米、お勧めよ💕)


つやつや光っていて、


もちもち甘くてたまらーん💕



↑夜はあまり量が食べれないから少しだけど😅


まずは、神棚にお供えさせてもらったよ💕


新米は必ず先に神様へ❤




昨日は、


娘が働いているところのパートのおばさまが、


にゃんと、私のためにちらし寿司を娘に持たせてくれてねラブ



別の部門の方だけど、

私のこともすごく気にかけてくれて、

前は、しそジュースもくれてねお願い

前回、ちらし寿司を頂いたときは、

味覚障害があって食べられなかったのだけど、

今回はいっぱい食べれて、もの凄く美味しかった🤤

中に、桜えびちゃんも入ってたラブ

来週、その方に会いに、

娘とスーパーに行ってきます💕

(初めて会うよ✨)

娘が働いている部門の方たちも、

みんな私のことを気にかけてくれて、

手術も成功したことを、涙しながら喜んでくれた方もいてね笑い泣き

娘のことも気にかけてくれて、

いつも美味しいものを作っては娘に食べさせてくれたり💕

娘が職場の人に恵まれていることが、

何よりも安心照れ

本当に感謝でしかありません笑い泣き


最後に、ミスドのドーナツ❤


ウマウマ過ぎて、やばかったよん💕



親友ちゃんに、病気のこと

「私だったら耐えられないよ〜」

って言われたけど、

私よりも強い精神力を持ってるから大丈夫よ💕

それより、がんちゃんにならないから、大丈夫❗

検診もしてる子だから、安心してるよ✨

私も、不安とか恐怖はあるけど、

一部としていつもくっついているという感じで、

日々、それに支配されることなく、

目の前のことを楽しんでるだけなんだよラブ

1日の中で、ふと、

あと、何年かなぁ・・と思うことはあるのだけど、

すぐに戻って、

楽しいー❤

美味しいー酔っ払い

になるんだよね(笑)

きっと、食いしん坊が優っているんだよ(笑)

家族やみんなと1日でも長く一緒に過ごせるように、

がんばるよー(*˘︶˘*).。*♡

自分で決めてきた寿命もあるだろうから、

なるようにしかならない♡

最後は、そんな風に思ってるから、

力まずに、

川の流れのように身を任せながら、

1日1日を大事に過ごしていくだけ💕

そんな風に想ってるよ(*˘︶˘*).。*♡


(写真はお借りしました)

魂が感じていることは、

この世で起きる全ての経験は、

良いも悪いも、

全てが魂の糧になって、

最終的には、

全てが繋がっているところに吸収されて、

個々の魂の糧は、

宇宙の進化となっていく。

病気になる前からイメージとして下りてくるのは、

そんな感じだよ(*˘︶˘*).。*♡

生きている今も、

天に還ったあとも、

全てはみんな繋がっているんだよ💕

みんな一緒なのがわかっているから、大丈夫✨

地上にいても、天にいても、繋がっている✨

1日1日が魂の宝物になるんだよ❤

(写真はお借りしました)

ということで、食いしん坊なおは、

宇宙の進化のためにも、

美味しいものを食べ続け(笑)、

楽しく毎日を過ごすのだー爆笑


今日も読んでくれて、ありがとう💕

ヽ(=´▽`=)ノ❤