こんにちは。
超お久しぶりのなおですニコニコ

せーの!

「生きてますよーー!!!」ヽ(=´▽`=)ノ🍀

(笑)

mariさん💕

こんなに想いに溢れた記事を書いていただき、

本当にありがとうございます!!!

( ;∀;)

もうね、号泣です( ;∀;)

mariさんから頂いたマリア様の奇跡のメダイ✨

いつも身につけていますお願い

マリア様スプレーにも癒やされ💕





よーこさんから頂いたマリア様のブレスレットもいつも身につけていますお願い


私のお部屋、

神仏様だらけで、

実は、マリア様こともずーっと気になっていたのだけど、

エネルギーが違うから、迎え入れるのはどうなのだろう・・

でも、マリア様は懐かしい感じがして、身につけてみたいなぁと思っていたら、

なんと、mariさんやよーこさんのおかげで、

マリア様が来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ✨✨

なんの違和感もなく、マリア様もすーっと来てくださり、

今は寝る前にご挨拶する神様に、マリア様も加わりましたよヽ(=´▽`=)ノ💕

みんなには、

「強いね」

って言われるんだけど、全然強くはなくて、

どうしてもぐるぐると考え事が増えてしまい、

夜は、睡眠薬や安定剤飲んでも、ちょいちょい起きてしまうのね。

常に、生と死と向き合わざるを得ない感じで、

でも、いきつく先は、

目の前の治療を一つ一つがんばること、

その先のことは天にお任せね、

という結論になるのだけど、

家族が疲れたり、ストレスかかるのを見ると、

生きててもいいのかなぁと思ったり。

夫がものすごく献身的に介護?してくれてるから、ありがたすぎて手を合わせずにはいられないんだけどね✨

だから、時々ね、負担になってるよねって思うと、弱虫さんが出てきたりね。

なかなか忙しいメンタルになってるのは間違いなくて。

でもね、每日のように沢山の方から、お手紙や御守や素敵なプレゼントが届くと、

その度に励まされて、

元気になって、またみんなに沢山の愛を返していきたい!!

と強く思うようになってきて、

それが何よりの恩返しになるのだと思うのねお願い


1回目の抗がん剤の後に、一時的にモルヒネを使って、

ダブルの副作用が襲ってきて、

4日間、水しか飲めなくなって、

足の筋肉がブルブルして、めまいもすごくて歩けなくなって、

1週間はずっと吐きけが止まらなくて、

夫や、娘に掴まりながら、なんとかゆっくりトイレとかに行けて、

一人で歩くと倒れちゃうから、誰かいないと生きていけなくて、

衰弱死するのかなぁとまで思って、

身体が持つのかすごく不安になったのね。

スマホもずーっと開けなくて、

昨日、めまい止めを処方してもらって、

ようやくブログも書けるようになってきたのお願い

最初の1週間は本当に酷くて死ぬかと思ったけど(汗)、

10日目くらいから、やっとパンのしろいところとか食べれるようになってきて、

今では3食プラスおやつまで食べれるようになって(笑)、

入院する前よりも、すごく食べれるようになってきたのねお願い

1回の抗がん剤で、妊婦さんのようなお腹もかなり凹んできて、

胃腸へ圧迫していたものが減ってきたから、前よりご飯が食べれるようになってきてお願い

5キロくらい一気に痩せてしまったから、今は太ろう週間になってて(笑)

次の抗がん剤が6日で、5日に入院するのね。

6日に退院かなニコニコ

本当は2回目からは通院でいいのだけど、

1回目の抗がん剤で、アルコールに弱い私が途中で吐き気と息の苦しさに襲われて、

中断して、また再開して、というトラブルがあって(;´∀`)

アルコールが少なめの抗がん剤に変更になったから、また入院することになり(汗)

確かに、抗がん剤の副作用は大変なんだけど、

痛みの間隔も空いてきて、お腹も凹んできたから、かなり効いてるみたいなのお願い

そう思ったらがんばれるよねヽ(=´▽`=)ノ🍀

味覚障害もあって、食べれるものが決まってきちゃうんだけど、

基本、塩味だけの味付けなら何でも食べれて、

今は、和菓子も洋菓子も食べれて、

次の抗がん剤までのこの1週間が一番スマホも打てたり、食べれたりする至福の時間なのかもしれないお願い

たぶん、6回くらい抗がん剤やって、ガンが小さくなったり、減ってきたら手術なのね。

そのあとも抗がん剤やるんだけど、なんとか身体が持ってくれて、抗がん剤や手術ができることを祈るばかり✨✨

きっと、みんなからの愛で奇跡は起こるはずだから、

寛解までいけるのではないかと期待ですお願い

すっかり長くなっちゃったけど、みんないつも本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ💕

mariさん❤よーこさん❤

必ず奇跡は起きると信じて、がんばりますね!!

沢山の愛を優しさを思いやりを本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ🍀

チューリップチューリップチューリップ

私がカウンセラーになったばかりの頃に、いつも私のブログを紹介してくださった読者さんからいただきました💕

一度、プライベートでお会いしたのだけど、魂仲間さんでした✨

魂は、私よりかなり大先輩で、愛の塊のかたです❤

夫にまでお手紙書いてくれて( ;∀;)

どれだけ泣いたことか( ;∀;)

ご縁はすごいですねお願い
私の大好きなご相談者さまが、伊勢神宮の御守に続き、

香取神宮のお守りを送ってくれましたお願い

いつもラブレターを送ってくれるのですが、流石にもう惚れてしまいますよ💕

とても美人で優しい大好きな方です❤



ありったけの健康食品を送ってくださった方が、素敵なメッセージも送ってくれましたお願い

いつもラブレターを送ってくださり、落ち込んでも立ち上がれます✨

いつからか私はアンパンマンになってます(笑)

私が、アンパンパーンチ!とか言ってたからだな(笑)




愛する魂友さんが来てくれて、愛の花束とお手製のヒサカキさんを💕

もう〜!ハグしたかったぞ!!ヽ(=´▽`=)ノ🍀

荼枳尼真天さまにお供えしたよ❤

本当にありがとう💕



なんと・・

ゴロゴロ水なくなるなぁ( ;∀;)

でも、贅沢品だからしばらく我慢だなぁと思って安いお水を探してた次の日に、ゴロゴロ水が届いて、とんでもなくビビリましたよ(笑)

わざわざカウンセリングを受けに大阪から来てくださったご相談者さまからです💕


カウンセリングを卒業された方で、私がガンになる前に、「ガンになりました」と連絡をくださった方からです💕

ガン友さんになりました(;´∀`)

これもご縁ですね✨

この方のガンが完全に僕滅することを祈るばかりです✨

きっと大丈夫ね。

それこそ、大丈夫としか思えませんニコニコ



富山に住んでた頃、お世話になった方たちから💕

この方の娘さん(幼馴染ちゃん)が3年前に亡くなったのだけど、神のような人で、精一杯がんばってた姿をいつも思い出すのお願い

天からも夢枕に来てくれて、横に神様のような付添いの方がいたのだけど、

あの時の笑顔は一生忘れないよ。



最後に桜の木の下で撮ってもらった写真を貼るねヽ(=´▽`=)ノ


ガンとわかったときに、一番先にしたことは、長かった髪をバッサリ切ったこと(笑)

今日から凄まじく抜けてきて、お風呂場や部屋が惨劇に(;´∀`)

送ってもらったヘアキャップで惨劇をかなり軽減できてます(汗)

今は色々なのがあるのねお願い

今まで十分、好きな髪型を堪能してきたから、ハゲるのはあまり怖くない(笑)

ウィッグ買ったけど、たまにしかつけないかもなぁ。

面倒になりそうな予感(;´∀`)

ハゲ上等!!ということで、過去世で僧侶経験もあるせいか、

ハゲライフも楽しもうと思ってます(笑)

なんでも笑いに変えてしまうワタシだから😁


みんな長々と読んでくれてありがとう💕
ヽ(=´▽`=)ノ

祈りをありがとう✨✨✨✨