今日は、二日続きの 雨も 上がり・・・

 

晴れて 晴れ 良い天気 はてなマーク えー

 

 

 

三日ぶりに、散歩に 出掛け ました~ 口笛

 

ちょっと、歩かないと すぐ 体力が 落ちる ガーン

 

 

 

夫は、特に 激しいかも・・・

 

体温も 低い はてなマーク 歩いてると 良いけど・・・

 

帰ってから、体温の 温存が 出来ず あせる ビックリマーク

 

寒い !?  足が 冷える びっくり

 

 

 

家の中でも、温度感覚が 違うので・・・

 

寒い方に 合わせると、こっちが 大変で 笑い泣き

 

体温調整が 出来なく なって 来てる あせる

 

 

 

少し したら、霧雨 はてなマーク 小雨が 降り 始めた ショボーン

 

散歩が、済んだ あとで 良かった 口笛

 

 

 

今日で 4月も 終り、GWに 入ってますが・・・

 

自粛生活で、つまらない 連休ですよね キョロキョロ

 

お天気も、ずっと 不安定な 状態が 続きそうですね えーん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

コスモス ご訪問 ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ

 クローバー  応援 お願いしますね ♪