今朝は、少し 冷えて 寒かった~ えー

 

 

夫が、起き掛けに・・・

 

夫 「 申告書の 記入漏れが あった 」 ? と!

 

夫 「 地代と 駐車場代の 住所を 書き忘れた 」 と 言い出して・・・

 

私 「 すぐ 行っても 向こうも 書類を 探すのが 大変だから 」

 

私 「 連絡が 来たら、行けば 良いから 」 と 言ったが

 

気に なってるのかはてなマーク  気が 小さいのか ビックリマーク

 

夫 「 頭が ボーンしてる 」 と !?

 

 

 

そうかと 思うと・・・

 

昨夜、断捨離して 処分する 古い 住所録が 出てきて

 

もう、要らないから 処分する 書類と 一緒に してた ニヤリ

 

 

 

今朝、その事を 聞いたら 覚えてない はてなマーク あせる ビックリマーク

 

はぁ~ ショボーン

 

まだら呆け はてなマーク

 

良いときも 有るけど・・・ 記憶が飛ぶ !?  覚えれない はてなマーク

 

新しい事は、覚えられない !!

 

認知症って、よく分からない えーん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

コスモス ご訪問 ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ

 クローバー  応援 お願いしますね ♪