感動 (☆▽☆) | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

甲子園は準決勝でしたね ⚾️





東と西、2校ずつ 分かれました


時としてスポーツは勝ち負けを決めなければいけないので、辛いですね🥲



どちらも勝たせてあげたくなります



負けて涙 勝っても涙  です




金曜日は  東京 vs 京都


これ、都 の戦いじゃない!? (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




関東第一は 私の住む関東

京都国際は 球場で流れる応援歌がオリックスの名曲(笑) 『 バファエール 』 を使ってくれていて、ちょっと嬉しい😆



どっちも頑張れ!!


残念ながら金曜日は仕事なのでリアルタイムで応援できないのが悲しい。。。





やっと新車に移動した皆様です🧸





夕べは満月でした 🌕️

外が明るかったです✨️

 8/21 (水)   0時11分





これは昨日娘夫婦が前橋に遠征したので群馬から送られてきたお月様です🌕️
 8/20 (火)  21時19分



雨の予報で心配したけど、こんなステキなお月様が見られました  (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)